香りを使って

そのままでも愛される世界へ導く

潜在意識アロマセラピストの堀江咲友ですハート

 

 

プロフィールはこちら

 

公式ラインはこちら

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

※追加できない場合は

@679yawdz を検索お願いします乙女のトキメキ

 

※お友だち登録してくださった方には

今のあなたに必要な

あなただけのオラクルメッセージを

プレゼント乙女のトキメキ

まずは「プレゼント」と送ってねラブラブ


 

 


いつから我慢するようになったの?




日々過ごすとき…
自分の想いを我慢してしまうこと
ってない!?



「これでいい?」
と言われたときに
本当は別のことが気になっても
「いいよ」
って言ったり…ダッシュ



行きたくないのに
誘いを断れなかったり…



波風立てたくなくて
周りに合わせて
自分の想いはついつい我慢…
なんだかモヤモヤするな…
ということもあるよねダッシュ



その我慢はどんどん蓄積されると
「自分がどうしたい」かが
わからなくなってくる…






いったいいつから我慢って
するようなったんだろう…



私は我慢しがちなタイプだったけど…
いつから?と言われると
なかなか思い出せなかったりするアセアセ



でも…
最近、姪っ子や甥っ子が
遊びにきたときに感じたのは



子どもたちは
「いやだ!
「食べたくない!
「これやりたい!
と自分の想いをはっきりと伝え
自由に走り回っているんだよね!



あと、年齢が小さければ小さいほど
自分の想いが全開だったよキラキラ



人は誰でも
自分の想い全開の
子ども時代があったんだよね星
もちろん、あなたにも私にも!!



なのに…
大人から見たら
子どもの反応は
思い通りではないことも
多かったりして…



育っていく過程で、大人から
「あれはダメ」
「食べなさい」
「◯◯しなさい」



こうやって
怒られたり
コントロールされ続け



それが記憶の貯蔵庫である
潜在意識
どんどん蓄積されることで



徐々に
怒られたくない…
いい子でいないと…
って我慢があたりまえに
なっていってるんだよねダッシュ



いつから…というよりも
子どもの頃からの蓄積だったりする魂






私は自分の感情を内観するようになり
自分の中の内なる子どもである
インナーチャイルドを癒やすことで
少しずつ我慢を手放せてきたよ電球



玉ねぎに例えると

子ども時代の自由で無邪気な自分は
玉ねぎの芯の部分…




玉ねぎの皮を
一枚一枚剥いていくように
少しずつだけど
自分の心も癒されてきて
本当の自分に近づいていると思うキラキラ



我慢をすることでの
メリットもあるかもしれない…
これまで培った
人間関係…経歴…などなど



それは本当の自分!?



もし我慢してるなぁ
って感じるなら
もう手放す時期が
来ているのかもしれないよねスター



「あなたはもう十分頑張ってきたから
今すぐ幸せになっていいんだよ♡」



あなたの素敵な毎日を応援しています流れ星




8月の体験セッションはお休みします…ダッシュ

9月以降再開予定なので

あなたのお役に立てればと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE

 

こちらからよろしくお願いします♪

 

友だち追加

 

 

お友だち登録をしてくださった方には

あなただけのオラクルメッセージを

プレゼント乙女のトキメキ

まずは「プレゼント」と送ってねラブラブ

 

 

※追加できない場合は

@679yawdz を検索お願いします乙女のトキメキ