香りを使って

そのままでも愛される世界へ導く

潜在意識アロマセラピストの堀江咲友ですハート

 

 

プロフィールはこちら

 

公式ラインはこちら

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

※追加できない場合は

@679yawdz を検索お願いします乙女のトキメキ

 

※お友だち登録してくださった方には

今のあなたに必要な

あなただけのオラクルメッセージを

プレゼント乙女のトキメキ

まずは「プレゼント」と送ってねラブラブ


 

 


忙しさは繰り返す…


 

仕事を退職して1週間…




退職後の数日は、

「明日は仕事だっけ?」

「今日は何時まで仕事をしたかな?」




なんて、

退職ではなくただのお休み感覚だったけど

段々と退職の実感も湧いてきてる状況ダッシュ




たまに仕事を思い出しては

寂しいな…

みんなどうしてるかな?

と思ったりもするけど




だいぶ落ち着いてきたよキラキラ




ただ…

引っ越しの準備で

すごくバタバタアセアセ




新しい家は収納がだいぶ少ないから

断捨離も大変…

レイアウトどうしよう…




あちらこちらに

手を出してしまうから…

家がだいぶ荒れていて大変なことに…




そして、

仕事をしていた頃よりも

夜更かししまくりでアセアセ




どうしよう…

どうしよう…

どうしよう…

身体も疲労状態…




仕事を退職することで

緩やかな毎日が過ごせると思っていた…




それなのに

仕事をしていたときと同じくらい

バタバタが続くなんて…







びっくりだよねアセアセ

このバタバタ感…

これって、何を表してると思う!?



  

正解はないし

人それぞれだと思うけど




私の場合は

忙しくすること、

頑張り続けること

で認められるダッシュ

という想いが強かったから…ガーン




認められくて

受け入れてもらいたくて

バタバタと頑張ることをし続けてしまう




だから休むことも許されない…




幼少期からずっとの思い込み…

いや〜少しずつ癒しても

この思い込みは

なかなかしぶといなぁ〜




でも、この思い込みに

改めて気付けたってことは

これから変わっていくからだと思うキラキラ




自分の心と身体が

「気付いて〜」

と悲鳴を上げていたことに

気付けたから…







この一ヶ月間の有給期間は

引っ越し準備など

色々なイベントはあるけど…

これからの私に向かっての

心を整える期間でもある!!




では何をしよう!?




まずは今心が感じている

「休むこと」

を叶えてあげようと思うよキラキラ




まずは3日間くらい

自分なりのゆっくり休む!!

ということをしてみようと思う!




ガチガチに頑張る!だとしんどいから

ゆるーくねてへぺろ


  


やってみてどうだったか

また後日ブログに書いてみるねキラキラ




このブログを読んでるあなたは

もしかしたら

休みたくてもなかなか休めないってことも

あるんじゃないかな!?




あなたはもう十分頑張っているから!! 

もしなかなか休めなかったりしたら

一緒に3日間「ゆっくり休むこと」に

チャレンジしてみない!?




もしチャレンジして

こんな休み方あるよ〜など

気づきがあったら

ぜひラインで教えてね星


 


あなたの素敵な毎日を応援しています流れ星




8月の体験セッションはお休みします…ダッシュ

9月以降再開予定なので

あなたのお役に立てればと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE

 

こちらからよろしくお願いします♪

 

友だち追加

 

 

お友だち登録をしてくださった方には

あなただけのオラクルメッセージを

プレゼント乙女のトキメキ

まずは「プレゼント」と送ってねラブラブ

 

 

※追加できない場合は

@679yawdz を検索お願いします乙女のトキメキ