香りを使って

そのままでも愛される世界へ導く

潜在意識アロマセラピストの堀江咲友ですハート

 

 

プロフィールはこちら

 

公式ラインはこちら

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

※追加できない場合は

@679yawdz を検索お願いします乙女のトキメキ

 

※お友だち登録してくださった方には

今のあなたに必要な

あなただけのオラクルメッセージを

プレゼント乙女のトキメキ

まずは「プレゼント」と送ってねラブラブ

 

 

 

 

暑い夏を少しでも軽やかに過ごすには?

 

 

 

梅雨明けをして

いよいよ「夏」という感じで

毎日暑いけれど

体調などは大丈夫ですか晴れ




暑い日が続くと

外出も嫌になっちゃうよねアセアセ




でも、予定があるから

外出が必要だったりして… 




そんなとき気分的には

「暑いし、外出したくない〜」

とマイナスな思考になりがち…




少しでも

気持ちをアップさせるためにキラキラ

ということで

私が最近行ったこと…ラブラブ




それは

いい香りの

日焼け止め用クリーム

使ってみたことキラキラ




日焼け止めとか苦手だったのだけど

いい香りの日焼け止めは

ふんわり心地よい香りを感じるから




日焼け止め感覚より

ボディクリーム感覚で使えるキラキラ




外出に対しても

気持ちが変化した気がするよ流れ星




出かけてもよいかも電球

って思えるな〜と感じたよキラキラ







日々過ごしていて

なんだか憂鬱だなとか

モチベーションが上がらないとき




楽しいことを考えようね!!

と言われても

難しいかもしれないけど…




好きなアイテムを使うと

ネガティブにフォーカスしてたところから

「好き」とか「ワクワク」にも

フォーカスできるから




その分、心が喜ぶ時間も

増えるってことだし

ネガティブに浸る時間も

減ってくるよねキラキラ




そうなってくると

出した感情が現実化するから

心地よい出来事が

増えてくるよふんわりリボン




あなたにとって

好きな夏の必需品はなにかある!?




好きなものと一緒に過ごすって

楽しくない!?




暑い夏を

少しでも心地よく

乗り越えていけるといいよね星




「あ〜あつい〜〜しんどい〜〜ガーン

という毎日だったら…




しんどいって想いは

感じてもそこは大丈夫と思うけど…

(ほんとに暑いしガーン




「コレがあるから気分がいいかも電球

という想いも同時に少しでも

感じられるといいよねスター




あなたの素敵な毎日を応援しています流れ星




8月の体験セッションはお休みします…ダッシュ

9月以降再開予定なので

あなたのお役に立てればと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE

 

こちらからよろしくお願いします♪

 

友だち追加

 

 

お友だち登録をしてくださった方には

あなただけのオラクルメッセージを

プレゼント乙女のトキメキ

まずは「プレゼント」と送ってねラブラブ

 

 

※追加できない場合は

@679yawdz を検索お願いします乙女のトキメキ