香りを使って

そのままでも愛される世界へ導く

潜在意識アロマセラピストの堀江咲友ですハート

 

 

プロフィールはこちら

 

公式ラインはこちら

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

※追加できない場合は

@679yawdz を検索お願いします乙女のトキメキ

 

※お友だち登録してくださった方には

今のあなたに必要な

あなただけのオラクルメッセージを

プレゼント乙女のトキメキ

まずは「プレゼント」と送ってねラブラブ

 

 

 

☆潜在意識アロマ®体験セッション募集中キラキラ

 (残り1枠!!お早めにお申し込みください電球




何かを手放すときの方法星






前回の記事では

転職活動を手放したことで

仕事が決まったことを書いたのだけど…




では…

私が転職活動を

手放せた理由とは!?

なんだろう…!?!?




私が転職活動を手放したのは

結構大変で…

勇気のいることだったんだよねアセアセ




長い間

次にやりたいことが見つからない…

次の会社がきまってない…

転職しなきゃ…

の想いで頭がいっぱいで…




周りから

そんなに焦らなくていいのでは!?!?

と温かいメッセージをいただいてるのに…




そうだよね…

と頭ではわかってるのに…

自分の中で全然腹落ちができなくて…




ずーっと「転職」で

頭がいっぱいで

すごくモヤモヤしてたんだアセアセ




このモヤモヤは何!?!?

めちゃくちゃ苦しいんだけど…アセアセ

という感じだったよガーン







そんな状況なのに

そこから抜け出せたのは…




転職についての 

メリットとデメリットを

書き出したこと!!




ふんわりリボン転職をしたときの

メリットとデメリット


おすましスワン転職しなかったときの

メリットとデメリット




を書き出してみたんだキラキラ




転職をしたときもしないときも

メリットとデメリットが

逆になるだけという感じだけど

私にとっては

腹落ちポイントになったよおすましペガサス




それは…




転職のメリット、転職しないデメリット…

親に安心してもらえる

収入面の安心

世間的な目線




転職のデメリット、転職しないメリット

時間のゆとり

時間が自由に使える

自分のやりたいことに集中できる




よくよく整理してみると

私、他にもやりたいことがあって

時間のゆとりを持ちたいのに…

「転職」は周りの目線を意識している…




いわゆる…

世間体を気にして

転職しなきゃと思っていた

ことに気付いたよ魂



だからこそ

せっかく書類選考が

通過したのに

全然やる気がでなかったんだ…

と思ったよアセアセ




私の転職先は

たまたま私がやりたかったこと…

だからこそ、入りたいキラキラ

という想いがあったところだったのだけど




その他は

応募数を沢山意識してた中の1つで…

なかなかスイッチが入らなかったよアセアセ







世間体を気にしてる

=周りの目を気にしてる…




よく内観をしていると

周りの目を気にして他人軸に

なってる自分が見えてたけど…




まさか「転職」にまで

他人軸が出ているとは思わなかったよアセアセ




とりあえず応募しまくる転職活動…

なかなか興味も持てず

スイッチも入らなかったけど…

それって…自分のために

転職活動をしていたのではなかった…




そこに気付けたから

がむしゃらに転職活動を

しなくてよいのでは…

と腹落ちできたんだよね電球




早く転職しなきゃの「思考」…

他人軸だよと転職スイッチが入らない「心」…

私のず〜っと続いていたモヤモヤは

「思考」と「心」の不一致

から起きてたんだねスター




モヤモヤしたり

なかなか進まないときの

根底にあるのは…

いつも同じようなことだったりするよねキラキラ




あなたもモヤモヤしたり

手放しが必要だったり

なかなか決断できないとき




心の声が聴けたらよいのかもだけど

難しかったら

「メリット」「デメリット」

を考えると整理されて

方向性が定まりやすくなるかもスター




潜在意識アロマ®のセッションで

想いをアウトプットし

整理してみませんか!?




あなたの素敵な毎日を応援しています流れ星

 


 

潜在意識アロマ®体験セッション募集中ガーベラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

【潜在意識アロマ®体験セッション】

 

クローバー日程(90分~120分)ZOOMオンライン

 (残り1枠 お早めにお申し込みください)

7月10日(水) 14:00~ 満員御礼

7月18日(木) 20:00〜 満員御礼

・7月29日(月) 14:00~

 

※日程が合わない場合はご相談くださいませ。

※香りのセットをお送りするため、セッション日の一週間前までにお申し込みください。

※お時間は余裕を持ってご予定ください。

 

 

クローバー料金

【初回限定価格】

5500円(税込み)事前銀行振込

 

※香りのセット&アロマスプレー&ストーン付き

※公式LINEよりお申し込みの方は500円引きします。

 

 

クローバー注意事項とお願い

(必ずお読みください)

・メンタル系疾患のある方は治療の妨げになる場合がございますのでご遠慮ください

 

・潜在意識アロマ®は占いやリーディングではございません。

 

・体験セッション後のご感想をお聞かせください。

 

 

乙女のトキメキお申し込み

 

 

 

乙女のトキメキ公式ライン

こちらからよろしくお願いします♪

 

友だち追加

 

まずは「セッション希望」とお送りください。

 

さらにキラキラ

お友だち登録をしてくださった方には

あなただけのオラクルメッセージを

プレゼント乙女のトキメキ

まずは「プレゼント」と送ってねラブラブ

 

 

※追加できない場合は

@679yawdz を検索お願いします乙女のトキメキ