香りを使って

そのままでも愛される世界へ導く

潜在意識アロマセラピストの堀江咲友ですハート

 

 

プロフィールはこちら

 

公式ラインはこちら

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

※追加できない場合は

@679yawdz を検索お願いします乙女のトキメキ

 

※お友だち登録してくださった方には

今のあなたに必要な

あなただけのオラクルメッセージを

プレゼント乙女のトキメキ

まずは「プレゼント」と送ってねラブラブ

 

 

 

❗️お家でオンライン可能アロマの資格❗️

 

 

私がこの1年大きく変化することができた

潜在意識アロマ®セラピスト資格取得コース

がスタートすることになりましたキラキラ

 

 

 

 

 

ベストセラー

「香り脳を支配する」(クローバー出版)の

著者で潜在意識アロマ(R)開発者の

帆乃香先生が、直接指導してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前、

アロマで癒された経験から

アロマを使って誰かの役に立ちたい…

自分自身も変わりたいと

何となくで申し込んだ

潜在意識アロマの体験会キラキラ

 

 

 

いざ体験会を受けてみると

全ての内容がワクワクと興味深く

「今やらなかったら1年後も

変わらない私かもしれない…」と思って、

潜在意識アロマセラピストの資格取得講座

に申し込みしましたラブラブ

 

 

 

講座は

どんな私も受け入れてくれる 

安心安全な場で

毎回の学びがとても楽しくて

本気の笑顔の私…

資格取得のためでもありつつ

「自分自身」を受け入れ愛するため…

「私そのもの」のための講座でしたピンクハート

 

 

 

1年前は

周りの目を気にして

頑張りすぎたり

完璧主義ですぐに自分を責めてしまう…

そして自分がわからない…

毎日がモヤモヤと苦しさを

感じる私でしたが

 

 

 

1年後の今は

本当の「自愛」を知り

「私らしさ」を知り

「私の本当の望み」を知ることができ…

 

 

 

セラピストとしての活動の決意や

仕事を退職し、転職先が決まったり…

パートナーとの関係も良好になったり…

自分がこうなりたいという願いが

どんどん叶っているのを感じますキラキラ

 

 

 

そして、何よりも

自分との関係性が深まり

穏やかで楽しい

毎日を過ごせるようになりましたラブラブ

モヤモヤしてもその回復力は

ものすごく早いですラブラブ

 

 

 

潜在意識アロマの講座を受けて

1年後にこんなに自分が変化するとは

思いませんでしたアセアセ

 

 

 

むしろ…受けていなければ

1年前と全く変わらない自分だった

と思います魂

 

 

 

私自身大きく変化できたのは

潜在意識アロマ®の講座があったからこそ!!

 

 

 

その、潜在意識アロマ®セラピスト

資格取得コースが

新たにスタートしますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大好きなアロマカウンセリングのお仕事で

経済的に自立を目指したい」

 

「この先ボディトリートメントだけで

サロンをやっていけるか不安」

 

「自宅で空いた時間に

オンラインで仕事をしたい」

 

 

社会情勢に左右されず、

子育て中でもお家で、

全部オンラインで

アロマのお仕事ができる!!

 

画期的なアロマカウンセリングの

資格があります✨

 

 

 

雑誌『セラピスト』の

アロマの心理学 特集号にも掲載され、

 

 

卒業生は初心者から

有名アロマスクール講師

大学スポーツコーチ、

学校教員、英語講師・・・

 

 

多方面の分野で

資格を活かして活躍しています✨

 

 

お家でオンラインの

アロマスキルにご興味がある方は

絶対おすすめです。

 

 

ベストセラー

「香り脳を支配する」(クローバー出版)の

著者で潜在意識アロマ(R)開発者の

帆乃香先生が、直接指導してくれます。

 

 

 

【7月20日(土)】まで期間限定  

 

見れなくなる前に 

今すぐご登録ください!!!

 

 

潜在意識アロマ(R)セラピストの秘密

 

【たった1回のアロマセッションで

お客様の方から、また受けたい!と

リピートされる秘密とは】

https://aroma-fuka.com/aroma-webseminar9-1/

 

 

【7月20日(土)まで】

1日2分でOK!願いが叶う『アロマ活用』マニュアル

登録特典プレゼント🎁

 

 

 

 
 

 

 

あなたの素敵な毎日を応援します流れ星

 

 

潜在意識アロマ®体験セッション募集中ガーベラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

【潜在意識アロマ®体験セッション】

 

クローバー日程(90分~120分)ZOOMオンライン

 (残り2枠)

7月10日(水) 14:00~ 満員御礼

・7月18日(木) 20:00〜

・7月29日(月) 14:00~

 

※日程が合わない場合はご相談くださいませ。

※香りのセットをお送りするため、セッション日の一週間前までにお申し込みください。

※お時間は余裕を持ってご予定ください。

 

 

クローバー料金

【初回限定価格】

5500円(税込み)事前銀行振込

 

※香りのセット&アロマスプレー&ストーン付き

※公式LINEよりお申し込みの方は500円引きします。

 

 

クローバー注意事項とお願い

(必ずお読みください)

・メンタル系疾患のある方は治療の妨げになる場合がございますのでご遠慮ください

 

・潜在意識アロマ®は占いやリーディングではございません。

 

・体験セッション後のご感想をお聞かせください。

 

 

乙女のトキメキお申し込み

 

 

 

乙女のトキメキ公式ライン

こちらからよろしくお願いします♪

 

友だち追加

 

まずは「セッション希望」とお送りください。

 

さらにキラキラ

お友だち登録をしてくださった方には

あなただけのオラクルメッセージを

プレゼント乙女のトキメキ

まずは「プレゼント」と送ってねラブラブ

 

 

※追加できない場合は

@679yawdz を検索お願いします乙女のトキメキ