香りを使って

そのままでも愛される世界へ導く

潜在意識アロマセラピストの堀江咲友ですハート

 

プロフィールはこちら

 

公式ラインはこちら

下矢印下矢印下矢印

友だち追加


※追加できない場合は

@679yawdz を検索お願いします乙女のトキメキ

 

  


最近感じていた

仕事を退職することの

モヤモヤの正体は!?




仕事の退職に伴って

辞めないほうが良いのかなと思う自分…

転職活動もなかなか厳しく

今後の不安がものすごく出ている自分…




頭では前に進んでるし

いい方向に向かっている…

ということを意識してるのに

なぜだか気分が晴れない…




とにかくモヤモヤしている中で

インナーチャイルドを

癒してもらったよキラキラ




そしたら、

私は頭では…

早く転職先を決めなきゃと思ってる…




でも…

私のインナーチャイルドは

「ダメかもしれない…」

と思っている…




ということが

わかったんだ…アセアセ




まさに…

潜在意識と顕在意識が一致してない状態…




私の心は

完全に自信をなくし…

一歩進めないどころか…

「やっても上手くいかない…」

と思ってたんだよねアセアセ







そこで、インナーチャイルドセラピーで

過去に戻ってみたら




小学校受験をして全て不合格だった

5歳くらいの頃の私が出てきたんだダッシュ




試験当日、

学校の先生から

階段で転ぶなと言われてたのに…転んだ…

入試問題も全然わからない…




そして…不合格…

実は…幼稚園受験でも不合格だったから…

受験がうまくいかなかった

小さい頃の私は…




できなかった罪悪感…

できなくてダメな子という想い…

親に見捨てられるのが怖くて

「ごめんなさい…」

「私のこと許してほしい…」




こんな想いが溢れ出て

涙が出てきたよダッシュ




そこから、今の状況とリンクして

仕事を辞めることの罪悪感や

転職先が決まらないことの恐れから

なかなか前に進めなかったんだなと

原因に気づいたよアセアセ




そして、なんだか気付いたら

楽になる自分がいたアセアセ

私のモヤモヤの正体は

「許してほしい」想い…




最近「やらなければ」いけないことに

集中しすぎて

自分を蔑ろにしてたかもだなアセアセ







これまでインナーチャイルドも

たくさん癒やしてきたけど

気付くと色々出てくるなぁ〜ダッシュ

出てきてくれてありがとう流れ星

だよねキラキラ




やっぱり内観は大事星

自分一人での内観よりも

セッションをしてもらうと

自分では気付かない自分に

気付くことができるかもスター




気付くだけでも

だいぶ楽になるよキラキラ

あなたの内観のお手伝い、

できたら嬉しいな星

香りを使ったセッション、

受けてみませんか!?




潜在意識アロマ®

7月体験セッション募集中ですキラキラ




あなたの素敵な毎日を応援します流れ星




潜在意識アロマ®体験セッション募集中ガーベラ

下矢印下矢印下矢印




【潜在意識アロマ®体験セッション】

 

クローバー日程(90分~120分)ZOOMオンライン


・7月10日(水) 14:00~ 

・7月18日(木) 20:00〜

・7月29日(月) 14:00~

 

※日程が合わない場合はご相談くださいませ。

※香りのセットをお送りするため、セッション日の一週間前までにお申し込みください。

※お時間は余裕を持ってご予定ください。

 

 

クローバー料金

【初回限定価格】

5500円(税込み)事前銀行振込

 

※香りのセット&アロマスプレー&ストーン付き

※公式LINEよりお申し込みの方は500円引きします。

 

 

クローバー注意事項とお願い

(必ずお読みください)

・メンタル系疾患のある方は治療の妨げになる場合がございますのでご遠慮ください

 

・潜在意識アロマ®は占いやリーディングではございません。

 

・体験セッション後のご感想をお聞かせください。

 

 

乙女のトキメキお申し込み

 

 

 

乙女のトキメキ公式ライン

こちらからよろしくお願いします♪


友だち追加


まずは「セッション希望」とお送りください。

 

追加できない場合は

@679yawdz を検索お願いします乙女のトキメキ