香りを使って

そのままでも愛される世界へ導く

潜在意識アロマセラピストの堀江咲友ですハート

 

プロフィールはこちら

 

公式ラインはこちら

下矢印下矢印下矢印

友だち追加


※追加できない場合は

@679yawdz を検索お願いします乙女のトキメキ

 



初めてのことをするとき…

わからないことがあったら…

あなただったらどうする!?




誰かに聞く!?

自分で調べる!?

わからないまま放置!?




わからないことの内容にもよるけど

誰かに聞けたら楽だったりもするよねダッシュ




でも、この誰かに聞くって

なかなかハードルが高かったりしない!?




少なくとも私は

ハードル高めと感じている1人…




今でこそ少しずつ

周りに聞けるようになってきたけど




こんなこともわからないの?

って思われたくない

右矢印

わからないものはわからないよぅえーん

否定しないで…私だめな人?

って思ってしまう…魂




自分で調べてって

言われたらどうしよう…

右矢印

なんで教えてくれないの!?

ないがしろにされた感じ…

悲しい…えーん




自分で何とかしなきゃ!

頑張らなきゃ!

右矢印

否定されるんだったら

自分で頑張ったほうがよいよね…

頑張ればすごいって褒められるかも…ダッシュ




私にとって周りに聞くことは…

否定されるのでは…という恐怖心…

傷つく自分を見たくないという想い…

頑張ってない人に思われるという不安感…




そのような想いが強く、

本当にハードルが高かったよダッシュ




人に聞いたり甘えたりは

全然できなかった…アセアセ







私が周りに聞けるようになったのは




「甘えてもいいんだよ」

というアファメーションを唱えたことと




ある意味勢いもあるかもびっくり




自分だけでやろうとして

わからないことにぶつかると…

そこですごく労力をつかって

時間だけがすぎて…疲弊し…




ついに…降参だぁ〜となったときに

思い切って周りに聞いてみた感じかなアセアセ







でも、いざ聞いてみたら

普通に優しく教えてもらえて

さらに、それまで何時間も

モヤモヤしてたことが

短時間で解決できたんだよねびっくり




周りに聞くことは

自分の中では否定的な感じだったけど…

周りに聞くことって良いことだったんだ

という新たな気付きがあったよ…電球

  



周りに聞くのは

勇気がいるかもしれないけど


  


①周りに聞くのが怖いから

そのまま自分でやって

一人でモヤモヤし続けるのと 

(モヤモヤは長時間)




②周りに聞くのは怖いけど

聞いたあとには

先に進める自分がいる…

(モヤモヤは短時間)




あなただったら、

どちらを選ぶ!?




正解はないと思うけど

心と身体が楽なのは 

②なのかなって思うキラキラ




勇気はいるかもしれないけど

その勇気は一瞬かもしれないよね電球




もしあなたがわからないことで

モヤモヤしていたら

周りに聞くハードルが下がるように

アファメーションをプレゼント乙女のトキメキ 




ハートのバルーン私は周りに聞いても大丈夫だよ♡

   いつでも私の味方だからね♡


ハートのバルーン私は周りに聞くことで

   なりたい自分に一歩近づきました




香りを使ったアファメーションだと

さらに効果的ピンクハート




あなたオリジナルの香りのスプレーと

アファメーションを作りますラブラブ

潜在意識アロマ®

6月の体験セッション募集中キラキラ




あなたの素敵な毎日を応援します流れ星




潜在意識アロマ®体験セッション募集中ガーベラ

下矢印下矢印下矢印



【潜在意識アロマ®体験セッション】

 

クローバー日程(90分~120分)ZOOMオンライン

(残1枠のみ!今すぐお申し込み下さい)

6月18日(火) 14時~満員御礼

6月19日(水) 14時~満員御礼

・6月28日(金) 14時~

 


※日程が合わない場合はご相談くださいませ。

※香りのセットをお送りするため、セッション日の一週間前までにお申し込みください。

※お時間は余裕を持ってご予定ください。

 

 

クローバー料金

【初回限定価格】

5500円(税込み)事前銀行振込

 

※香りのセット&アロマスプレー&ストーン付き

※公式LINEよりお申し込みの方は500円引きします。

 

 

クローバー注意事項とお願い

(必ずお読みください)

・メンタル系疾患のある方は治療の妨げになる場合がございますのでご遠慮ください

 

・潜在意識アロマ®は占いやリーディングではございません。

 

・体験セッション後のご感想をお聞かせください。

 

 

乙女のトキメキお申し込み

 

 

 

乙女のトキメキ公式ライン

こちらからよろしくお願いします♪


友だち追加


まずは「セッション希望」とお送りください。

 

追加できない場合は

@679yawdz を検索お願いします乙女のトキメキ