全ては必然!

日本解体を霊的視点で見る

 

五次元地球へ
魂をエスコート

 
アセンションに向けて
魂の問題を解決
ソウルコンサルタントの竹内亜子です^^
 
今日のテーマは。。
 

 

 日本解体のシナリオを

 霊的視点で見る

 

 

日本の水源や土地を海外に買われていることを不安に思っている人は、たくさんいると思います。

 

 

でも、全て起こることは必然です。

スピリチュアルの視点では

このことをどう捉えたらよいのか?

 

 

まず、

その人が買うことができたということは、

地球がOKしたということです。

 

 

もし地球がNO!だったら、

買うことができなかったはずです。


では、

地球は私たちにどうしてほしいと思っているのでしょう?

 

 

私たち日本人は、これからの世界を牽引していく役割があります。

 

 

これから向かう進化した世界は、

全世界が自由に行き来でき、

全ての文化がフェアにシェアできる世界です。

 

 

その私たちが、

ここは日本の土地だぞ!とか、

そういうマインドでは、

ちょっと困りますよね。

 

 

その意識が

現実を創ってしまいますからね。

 

 

では、どう考えたらよいのかというと、

 

土地を買った人に対しては、

 

あなたは、

自然界の森羅万象に逆らうことなく、

どんな時も心を開いて生きようとする私たち日本人の

仲間になると契約したわけですね。

 

この土地をあなたが買うのは必然ですから、

それを私たちは受け入れましょう。

 

 

水源を買った人に対しては、

 

自然界と融合して

調和した世界を創りたいというモチベーションが

芽生えていくでしょうね。

 

というふうに考えます。

 

 

海外に持って行かれちゃう!ではなく、

 

私たちの仲間になったんだ!というマインドを

どれだけ日本人が持ち続けられるか?という、

 

ここからが日本人の腕の見せ所です!

 

 

買った人に

日本を解体したい!

という意図があったとしても、

私たちの意識や祈りで

現実を変えることができます。

 

 

世の中を変えるには、

権力や影響力がある人のマインドが変わった方が

早いですからね♪

 

 

そのために、私たちがやるべきことは、

 

*地球やその土地を信じること

*起こることは全て必然と受け入れること

*意識やイメージ、祈りで、私たちの望む世界を創造していく

 

 

俯瞰して見ると、

円安で海外から人がたくさん入ってくるということは、

日本が解体ではなく解放されているということです。

 

 

この先目指している新しい世界は、

国境のないフェアな世界ですからね!

 

 

日本人の祈りの力を使って、

調和した世界を創っていきましょう^^

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

⇒関連記事

 

自己統合したいけど、

やり方がよくわからない、

一人でやるのがしんどい。。

 

 

そんなあなたへ

超お得なお知らせです♡

 

 

LINE公式から

どどどーーんとプレゼント🎁

 

 

自己統合や現実のお悩みを解決

ネイタルチャートリーディング付きソウルセッション!!

 

 

魂の目的で生きたい!

 

いや!

今世、肉体を持ってアセンションしたい!

 

 

そんな勇敢なあなたは、

ぜひ受け取ってね♡

 

 

受けとり方は

LINE公式から

ご案内になります。

 

 

特典受取りは

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

タップしても表示されない方は

ID検索

@973tlbcu

 

 

リボンクライアントさんのご感想リボン

自己統合に向けて、日々スピリットに意識を向けながら、自分が本当にやりたいことを悔いなくやっていきたいと思います。

とても親身になって相談にのっていただき、またいろいろな大切な学びや、気をつけなければいけないことを教えてくださって本当にありがとうございました。

あこさんにお話を聞いて頂いて、いろんなことを教えて頂いたら、安心感に包まれました。

嬉しいご感想をたくさんいただいております。

他にも、Zoomが苦手な方が、あこさんと直接話がしたい!と勇気を出してお申し込みくださっています^^

 

 

 

 

おすましペガサスおすすめ記事おすましペガサス☆間に合うか?カルマ清算は今の地球のうちに!

☆注目!これから生き残れるのは9人か10人に1人?

 

2025年7月に向けて、2024年をどう生きるか?

 

超意識まで、意識レベルを上げよう!目指すはスーパーサイア人

 

アセンションするために絶対やるべきこと

 

簡単! グラウンディングで地球と繋がろう


死後の世界~死んだらどうなるか?クロスオーバーについて

 

特典受取りは

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

タップしても表示されない方は

ID検索

@973tlbcu