人間は、本来食べなくても生きられます。

食べなくても生きられる、お金のない世界が現実になる!


 

五次元地球へ魂をエスコート

 

アセンションに向けて

魂の問題を解決

ソウルコンサルタントの竹内亜子です^^

 

リボンわたしについてリボン

 

 

今日のテーマは。。

 

 

食べなくても生きられて

お金がない世界へ向かっている

 

 

お金のない世界というと、

すぐに田畑を耕して

自分で家を建てて。。

 

 

というイメージをされると思いますが、

そうではなく、科学が進化した世界です。

 

 

実は、表には出ていないだけで、

科学技術はかなり進化しています。

 


壊れない家電を作る技術や

食べなくても生きられる技術、

病気を完治させる医療、

フリーエネルギーなどは既に存在します。
 

 

私たちはずっと、

食べなければ生きられないと

洗脳されてきました。

 

 

誰にって?

 

 

それはもう、

宇宙人に決まってるじゃないですか!


3食食べるというのも、

実は概念なんですよびっくり

 

 

私たちは、食べるために働いて、

そして食べすぎてメタボになったりして。。(笑)

本当におかしなことになっていますよね。

 

 

いったい私たちは、

食べることやお金にどれだけ依存しているのでしょう?

 

 

ほとんどの人が、

そのことに気づいていません。

 

 

経済崩壊や食糧難が起こる前に

今のうちに、お金や所有している物や

食べることへの執着依存

できるだけ手放しておきましょう♪

 

 

最後まで読んでいただき、、ありがとうございました。

 

⇒関連記事

 

自己統合したいけど、

やり方がよくわからない、

一人でやるのがしんどい。。

 

 

そんなあなたへ

超お得なお知らせです♡

 

 

LINE公式から

どどどーーんとプレゼント🎁

 

 

自己統合や現実のお悩み解決

ネイタルチャートリーディング付きソウルセッション!!

 

 

魂の目的で生きたい!

 

いや!

今世、肉体を持ってアセンションしたい!

 

 

そんな勇敢なあなたは、

ぜひ受け取ってね♡

 

 

受けとり方は

LINE公式から

ご案内になります。

 

 

      特典受取りは

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

タップしても表示されない方は

ID検索

@973tlbcu

 

リボンクライアントさんのご感想リボン

ピンク薔薇自己統合に向けて、日々スピリットに意識を向けながら、自分が本当にやりたいことを悔いなくやっていきたいと思います。

 

ピンク薔薇とても親身になって相談にのっていただき、またいろいろな大切な学びや、気をつけなければいけないことを教えてくださって本当にありがとうございました。

 

ピンク薔薇あこさんにお話を聞いて頂いて、いろんなことを教えて頂いたら、安心感に包まれました。

 

 

 

おすましペガサスおすすめ記事おすましペガサス☆注目!これから生き残れるのは9人か10人に1人?

 

魂の目的を自分で知る方法
 

2025年7月に向けて、2024年をどう生きるか?

 

超意識まで、意識レベルを上げよう!目指すはスーパーサイア人

 

アセンションするために絶対やるべきこと

 

簡単!グラウンディングで地球と繋がろう


死後の世界~死んだらどうなるか?クロスオーバーについて

 

      特典受取りは

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

タップしても表示されない方は

ID検索

@973tlbcu