今特に、

明確に死を選択しなきゃいけないという人たちがいるということを忘れないでほしいんですね。

 

  

これはしかも、逃げではない

逃げたら幽霊になっちゃうよ、幽界はないけど。 

幽界はなくても幽霊になる方がもっと深刻な問題だからね。

 

 

 

逃げるための死ではないんですよ、これ。

逃げるんじゃなくて、希望を持って死ぬのよ、ちゃんと。 

 

 

 

死ぬことに希望がないなんていうのは大きな間違い

ちゃんと希望を持って死ぬ。 

 

 

 

だから、今ほんとにきっちり

死生観というこの概念を入れ替えないとえらいことになる

んじゃないかなと思うんですね。

 

 

死ぬことは逃げではない、決して。

逃げることは誰もできません。

 

 

だって、本当の意味での死なんてないの。

肉体がなくなるだけのことで、死はないから

誰も逃げることなんかできないんですよ。

 

 

で、しかも、地球だけのことじゃないから。

どこに行ったって、底上げされようとしてるんですよ。

宇宙中全部が崩壊して、新しい世界を開闢しようという動き、地球だけになんか起きるはずがないから。

 

 

だから、逃げ場なんてないんです、どこ行ったって。

ものすごくポジティブであり、そして非常に能働的で積極的なものなのよ、死って。

 

 

誇りを持ってこの肉体を置いていくのかはてなマーク

次、この肉体を持ったままこの次元にフォーカスしてやっていくのかはてなマーク

 

 

っていう差なだけで、逃げ場はないです、どこにも。 

 

先日私が通っているJSPの授業の中で、サアラさんが話してくれた言葉です。

 

 

死の概念をぶっ壊して死生観を180度変えるために、

『あの世の本当のしくみ』のお話会をしている私にとって、

とても魂に響く言葉でした。

 

 

もうエゴ優先で生きている場合じゃないんですよ!!

あなたの魂は、何をしに生まれてきたんですか!?

 

 

私は、これまで魂までもが奴隷にさせられていた事実を知り、

霊的な尊厳を取り戻すぞと覚悟を決めました。

 

 

サアラさんの話では、2027年くらいには、人口が今の100分の1、あるいは、200分の1くらいになるとも言われています。

日本人が、50万人になるということが想像できますかはてなマーク

希望を持って死なないと、ほとんどが幽霊になりますガーンおばけくん

それだけは誰もが避けたい事だと思います。

 

 
 

  🌸あの世のお話会の主催者を募集中🌸

主催はそれほど難しくありません。
やり方がわからない方には、サポートいたします😊

詳細は、下の公式サイトの«お話会を主催する≫をお読みくださいねスター

オンラインでも可能です音譜

公式サイトはこちら

 

NEWゆる~く配信中🔻

友だち追加