クライアントさんからのご感想

 

 

セッションのご感想ありがとうございます!

※個人情報の部分だけ削除や変更し、感想をそのまま載せさせて頂いてます。

 

 

【魂の浄化セッション】

  下矢印  下矢印

 

個人セッションのご感想

 

 

あこさんのセッションは、スピリチュアル(過去世が、インナーチャイルドが…という)ものではなく、この三次元で行動するためのアドバイス(提案)なので直ぐに受け入れることができます。

そして、エゴについても理解出来たので、自分を責めたり、罪悪感を感じないようになれそうです。

ありがとうございました💖 

 

 

あこさん、ありがとうございました😊 

始まる前はドキドキでしたが、あこさんのお顔を拝見し、やさしく包み込むような口調で話されるお姿に、とてもリラックスする事が出来ました。

私の話を「うんうん」と静かに耳を傾けて下さり、アドバイスではなく、寄り添いながら言葉を私の心にしみこませて下さる感じでした。

「そうですね!」 「な~んだ!そういうことだったのですね。」何度も心の中でうなずきました。

重く重く考えて身動きうがとれない!と思いこんでいた事も、あこさんの下さる言葉で 「スっ!」と軽くなり、静かに硬い氷が解けて道が開けるような感じがしました。

沢山の御苦労をくぐりぬけてこられたあこさんだからこそ。

言葉の選びかた、言葉の染み込み方、何より言葉の引き出しを沢山おもちだと感じました。

「今の私で大丈夫!」と背中を押しながら、温かく包みこんだで頂き、トンネルの出口の白い光の方向を教えて頂きまして本当にありがとうございました。

今回の御縁に心から感謝いたします。 

 

 

 

あこさんの優しい笑顔と声に緊張せずセッションに入れました。

まずグラウンディングしてくださって、落ち着いてセッションをスタートしてくださったので、自分の気持ちに繋がりやすかったと感じます。

質問してくださることで、自分の気持ちを感じ、言葉にすることができました。

また、あこさんの提案で、自分のやってみたいワクワクに気づきました。

その機会を自分に作ってあげたいと思います。

そして、セッションを通じて、あこさんの宇宙の知識の深さを感じました。

自分の生きづらさ等を素直に話せましたし、あこさんのお話をもっとお聞きしたいとも思いました。 

 

単なるコーチングでなく、あこさんのご経験、知識、お人柄、全てが合わさってのセッションだったと感じています。  

ありがとうございました!!  

 

 

 

丁寧にグランディング誘導してもらい、身体の部位を感じていきました。

グラウンディングの最後は、身体の周波数が軽くなりました!

私の体調の事などを聞いてもらいましたが、聞いてもらうだけでも安心出来ます。

なかなか体調は本調子にはなりませんが、以前よりは良くなってきています。

神社や神様、魂や幽界のお話しなどをお聞きし、本当に興味深くて参考になるお話しでした。

あこさんのセッションは、自分を振り返れる良い時間となっています。

ありがとうございます😄 

 

 

あこさん ありがとうございました😊

はじめのグランディングで、自分が整うのがよく分かりました。

話を聴いていただき、自分につながりたいと思っていましたが、実はつながれている時間の方が長いのかも!と気づくことができました。

あこさんの優しい口調は、初対面なのにハートを開く力があると思います。

短い時間で色々な気付きがありとても満足しています。

ありがとうございました。 

 

 

 

わかっていても忘れてしまっていた事を思い出させてくださったり、今の私に必要な事を伝えてくださりありがとうございました。 

セッションも大切ですが、雑談的な?話も毎回楽しみです😁  

 

【魂の浄化セッション】

  下矢印  下矢印