男性性エネルギーに対するコンプレックスを持っていると、男女関係にダイレクトに影響が出ますガーン

その原因で最も多いのは、父親との関係性です。  

 

>>女性性エネルギーに対するコンプレックスに記事はこちらから 

 

 

例えば、父親が厳しくルールをしっかり守るように育てられた場合は、大人になっても何かのルールに縛られていないと不安になったり、ありのままの自分を表現することができなくなったりします。 

 

 

 

 

当然自己肯定感は低くなるので、自信を持って何かにチャレンジすることにも消極的になってしまいます。 

そんな自分が引き寄せてしまうのは、父親と似た厳しい男性だったり、自分に対する評価も低い人だったりします。 

 

 

 

 

また、反対にとても甘々で、うっとうしいくらい自分をかまうような父親だったりすると、父親に対しての評価が下がってしまうので、馬鹿にしてしまうような男性を引き寄せてしまいます。 

結婚した相手が、自分の父親とそっくりだったという話、よく聞きますよね。 

 

 

 

 

どんなに納得できない父親や、パートナーであっても、選んだのは自分であり、引き寄せたのも自分だということを受け入れないことには、何も解決ができません。 

そんなはずあるわけないじゃん!!と思いたいのはわかりますが、それが宇宙の法則です(笑) 

 

 

 

 

あなたが男性に対して抱くコンプレックスは、自分の内側のインナーファーザーの反映なので、父親やそれ以外の男性に対して抱く不信感や嫌悪感などは、そのままインナーファーザーに対する不信感だったりします。 

男性性エネルギーがうまく使えていないと、決断力がなかったり、優柔不断になる、依存が強くなるなどになります。 

 

 

 

 

インナーファーザ 一は、「思い切りやってごらん」「失敗しても大丈夫、何度でもやり直せるよ」と、見守ってくれる意識なので、ここがうまく使えていないと、チャレンジしよう!という気持ちを失ってしまいます。 

 

 

 

 

幸せなパートナーシップを阻む最大の原因は、性エネルギーのアンバランスだったりします。

これには、インナーマザーとインナーファーザーの意識の問題が関わっています。 

これらの性エネルギーのバランスを取り戻す有効なワークがありますので、ご紹介しますね。 

 

 

 

 

クローバーまず、リラックスした状態で行いましょう。 

 

星軽く目を閉じて、あなたにとって理想のインナーペアレント(両親)をイメージします。 

 

 

星次にイメージしたインナーペアレントに宣言をします。 

 

あなたをどんな時も守ってくれて、スピリット(ハイヤーセルフ)の意識に繋げてくれる大切な役割を持つインナーペアレントとの強い絆をもう一度取り戻そうという強い決意を持って宣言するのがポイントです。 

 

私は、私自身の母なる意識との強い信頼関係を取り戻します」 

 

私は、私自身の父なる意識とのゆるぎない信頼関係を取り戻します」 

 

 

星最期に、イメージしたインナーマザーと自分自身を一体化させます。 

一体化のイメージができない方は、「一体となります」と言葉で言うのでも大丈夫です。 

同じように、インナーファーザーもやってみてください。 

 

 

 

 

このワークを続けていくと、男性性エネルギーと女性性エネルギーとのバランスを取り戻して、 

現実世界にも変化が起き始めます。 

親や、パートナーの態度に変化が起きてきます。 

もしまだパートナーがいないのでしたら、バランスの良いエネルギーを持った相手が現れるようになりますよ! 

 

 

ぜひ、現実に変化が出るまで、続けてみてくださいネニコニコ

 

 

💖AKOってどんな人?

 

あなたのモヤモヤ解決に導きますキラキラ

  下矢印  下矢印

 

>>セッションお申し込みはこちら

 

セッション・講座がお得になって嬉しい💖

LINE追加で割引特典プレゼント✨

 下矢印 下矢印

https://lin.ee/RRb60nB

 

サアラさんがおススメしている高次のメッセージを受け取れるようになる

《ドリームワーク》を一緒にするドリームメイトを募集中です🎶

詳細はYouTube下矢印を見てね✨

>>https://youtu.be/65iJo0zZQaw

 

ドリームワークに無料で参加✨

 下矢印 下矢印

 

 

《人気記事》

メモ  1位怖を超えるには、どうしたらいい❓いいね😊500                          

メモ 2位ヒーリング・チャネリングの危険性      

メモ  位男女のパートナーシップ

メモ   位死後の世界~クロスオーバー

メモ  5位人生とは、ゲームなので楽しいかどうかが大事!

クローバー90分で魂がアクティベートするコーチング魂を活性化させる 個別お試しセッション

耳「答えは全て自分の中にある」魂の声を聞くコーチング魂アクティベートセッション 

宇宙人くん宇宙の真実のお話FBグループハート宇宙と地球の本当のしくみお話し会

🌏理想の現実創造を楽しむコツを配信YouTube【人生ゲーム攻略】AKOちゃんネル 

                        Stand.fmスピ好き女子の魂活AKOちゃんネル 

ピンク薔薇日常・つぶやき・情報・おしらせなど!フォロー大歓迎!(^^)!Facebook