ついつい私たちは、自分の人生で「何が正しいのか」とか「何が一番損が少ないのか」などと考えてしまいがちです。

でも、人生はゲームだと考えたら、そんなにシリアスにならなくてすみますよね。

 

 

 

 

スピリチュアルを勉強されている人でも、頭ではわかっていても、現実世界にどっぷり入り込んでる方が多いように思います。

セッションなどを提供されている方でさえも、自分の事となると深刻に悩んでいたり…びっくり

 

 

 

さて、人生は本当にゲームなんだということを、もう一度捉え方のコツを含めて、お伝えしたいと思います。

 

 

まず、私たちの生まれてきた意味というのは、自分の人生経験から得た智恵をマスターソウル(=自分)に持ち帰るためです。

その智恵は、宇宙全体の進化のために役立てられます。

 

 

 

なので、自分ばかり辛い経験をさせられているとか、なんて自分は運が悪い人生なんだなどと、被害的に思う必要なんてありません。

自分が全てを選択している、自分が現実を創っているんだということを忘れてしまうと、本当の意味で人生を楽しむことができなくなってしまいます。

 

 

 

もし、何も悩みもなくて平坦な道をただまっすぐ進む人生だったら、それが100年も続いたとしたら、退屈でたまらないと思いませんか??

 

 

 

人生ゲームを楽しむコツは、

悩んでる自分を客観的に見て、悩むことを楽しめるようにするということです。

 

 

 

自分の道は自分にしかわからないゲームをやっているんです。

誰かに悩みを相談しても、それは参考程度にしておいて、真に受ける必要はありません。

 

 

 

 

お金を払って占いなどに答えを求めるより、友だちとカードリーディングをして、このカード出たけどどう思う?と聞いた方が、よっぽど楽しいと思いませんか?

そもそも人に相談しても、魂が本当に望んでいる答えがもらえるとは限りませんからね。

 

 

 

悩みがある…ではなく、悩めることがあるニコニコ!!

そうやって人生をゲームだと考えると、価値観もガラッと変わってきますよねキラキラ

 

 

 

アプリのゲームなどでも、困難な道に進んだ方がギフトプレゼントが多かったりしますよね。

それをリアルでやっているんだと思うと、ワクワクしませんかはてなマーク

 

 

 

誰だって損したり傷ついたりするのは、できれば避けたいところですが、残念ながらそれは避けられない仕組みになっています。

魂の計画で一生涯の中でつくと決めてきた傷は、必ずつくようになっています。

 

 

 

何度も言いますが人生はゲームなので、傷ついてその傷を克服していくというゲームをやっていくんです。

なので、深刻になってしまうのは、もったいないです(笑)

 

 

 

 

必要なアイテムは、ちゃんと魂の情報の中に備わっているので、必ずクリアできるはずです。

そのアイテムは、コンプレックスという傷の中に隠れていたりするので、それを使えるようになるのもチャレンジだったりしますが…

 

 

 

 

自分を客観視して悩みさえも楽しんじゃうのもいいし、反対にどっぷりドラマにハマるのも魂は面白くて仕方がないので、どちらを選択するのも自由です音譜

 

 

 

自分が主人公の人生をどのように創造していきたいかということを、もう一度生まれてきた意味と、人生はゲームだという視点から考えてみませんかはてなマーク

 

 

私の魂は、結果よりもプロセスを十分味わうようなマイペースな現実創造を楽しんでいます虹

正しいスピリチュアルを学んで、AKOと一緒に魂で生きる人生を送ってみませんかはてなマーク

 

 

 

 

LINE追加でプロテクションプレゼント✨

     下矢印 

 

 

《人気記事》

メモ  1位怖を超えるには、どうしたらいい❓いいね😊500                          

メモ 2位ヒーリング・チャネリングの危険性      

メモ  位男女のパートナーシップ

メモ   位死後の世界~クロスオーバー

メモ  5位人生とは、ゲームなので楽しいかどうかが大事!