あなたは、自分の中の女性性エネルギーに対するコンプレックスをチェック したことがありますかはてなマーク

女性は、自分の女性性エネルギーにコンプレックスを持っている人が、意外と多いと言われています。 

 

 

 

 

 その主な原因、両親との関係性の影響が大きく、両親の性エネルギーのバランスが悪かったりすると、子どもは自分の性エネルギーを上手に発揮する機会を十分に得ることができなくなるからです。 

 また、母親にしてほしいことをしてもらえなかったり、不満が多く残っていたりすると、無意識に女性である自分を否定してしまいます。 

 

 

 

 

 もう一つは、自分が女性だということを不利であると感じている場合です。 

女性であるがために、誰かから理不尽な目にあわされたトラウマがあったりすると、自分が女性であることを潜在的に疎ましく感じます。 

 

 

 

 

 あなたは、心当たりはありませんかはてなマーク

ここで、女性性エネルギーにコンプレックスを持っているかどうか、チェックしてみましょう !!

※正しい答えを望まず、自然に答えてみてくださいネ(^^♪ 

 

 

 

 

Q.1「あなたは、女性に生まれて来てよかったと思っていますか?」 

 

Q.2「良かったとまでは思っていなくても、悲観的ではないですか?」 

 

Q.3「あなたは、お母さんに何かしてもらいたい事がありますか?」 

 

Q.4「あなたは、お母さんが好きですか?」 

 

Q.5「あなたは、お父さんに何かしてもらいたい事がありますか? 」 

 

Q.6「あなたは、お父さんが好きですか? 」 

 

Q.7「あなたは、自分の子どもが欲しいですか?」 

 

Q.8「あなたは、自分の子どもをどんなふうに育てたいですか?」 

 

 

 

 

 みなさんは、インナーチャイルドという言葉を聞いたことがあるかと思いますが、実は私たちの中には、インナーマザーという意識があります。 

初めて聞かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、この意識というのは母性本能とは違うものです。 

他の誰かへ向けられるためでなく、自分自身にとっての母なる部分の意識です。 

  

 

 

 

 これに対する信頼感がないと、何となくいつも落ち着かなかったり、安心感を得ることができなくて心穏やかにいられなかったりします。 

もしあなたが実家暮らしだとしたら、現実のお母さんにも投影されます。 

   

 

 

 

 上上矢印のやっていただいた質問を通して、自分の中のインナーマザーに対して信頼感を持っているかどうかをチェックしてみましょう音譜

 まず、Q.4とQ.6で両親を大好きとか大嫌いと思った人は要注意です。 

どちらか片方だけが好きだったリ嫌いだったりという場合も、同じく注意です。 

この結果は、自分のコンプレックスを表しているので、自分自身のインナーマザーに対してコンプレックスを持っているということになります。 

 

  

 

 

 次にQ.3とQ.5で、親にしてもらいたい事がスラスラ出てきた人は心配ないでしょう。 

 反対に、不満がモワモワ込み上げてきたり、絶対に世話になんかならないぞ!と思った人は、注意です。 

 

 

 

 

 最後のQ.7Q.8の自分の子どもが欲しいかどうか、どんなふうに育てたいかの質問には、自分自身の純粋な気持ちが表れています。 

自分の本当の気持ちを自分で認めてあげられる人は、子どもがいてもいなくてもどちらでもよいと思う人が多いです。 

 また、子どもの育て方でこう育てたい!と具体的に浮かんだ人は、自分をしっかり育てていこうというインナーマザーがしっかりしています。 

 

 

 

女性性エネルギーに対するコンプレックスチェックの結果は、いかがでしたか~?

次回は、男性性エネルギーに対するコンプレックスについてを投稿したいと思いますので、楽しみにしていてくださいネラブラブ

>>関連記事はこちら下矢印

 

💖AKOってどんな人?

 

 

サアラさんがおススメしている高次のメッセージを受け取れるようになる

《ドリームワーク》を一緒にするドリームメイトを募集中です🎶

詳細はYouTube下矢印を見てね✨

>>https://youtu.be/65iJo0zZQaw

 

ドリームワークに無料で参加✨

 下矢印 下矢印

 

 

 

《人気記事》

メモ  1位怖を超えるには、どうしたらいい❓いいね😊500                          

メモ 2位ヒーリング・チャネリングの危険性      

メモ  位男女のパートナーシップ

メモ   位死後の世界~クロスオーバー

メモ  5位人生とは、ゲームなので楽しいかどうかが大事!

クローバー90分で魂がアクティベートするコーチング魂を活性化させる 個別お試しセッション

耳「答えは全て自分の中にある」魂の声を聞くコーチング魂アクティベートセッション

宇宙人くん宇宙の真実のお話FBグループハート宇宙と地球の本当のしくみお話し会

🌏理想の現実創造を楽しむコツを配信YouTube【人生ゲーム攻略】AKOちゃんネル 

                        Stand.fmスピ好き女子の魂活AKOちゃんネル 

ピンク薔薇日常・つぶやき・情報・おしらせなど!フォロー大歓迎!(^^)!Facebook 

​​​​​​​