少年への不同意性交等で動画撮影の男(24)に懲役7年実刑判決(鹿児島地裁) | mojorのブログ@事件等を教訓に己を律しよう!

mojorのブログ@事件等を教訓に己を律しよう!

当ブログはその目的を防犯および性犯罪被害への注意喚起とします。被害者・加害者両方の悲劇が事件等の教訓から少しでも減る事に寄与すれば管理者冥利につきます。

続・少年への不同意性交等で起訴の男(23)の初公判(鹿児島地裁)@求刑

 

続報が配信されています。検察側による求刑は懲役8年だったそうです。

 

**************

(MBC南日本放送) - Yahoo!ニュース 引用

女装して少年3人誘い出し不同意性交の動画撮影 男(24)に懲役7年の実刑判決 鹿児島地裁

記事画面

**************

 

動画の中のSNSからの普段の顔はいつごろ撮影されたのでしょうかね?化粧の気配もまったくないどこにでもいるような黄色人種たる日本人のそれと感じてしまいました。

少年らを誘い出した道具ともなったとも言われる女装写真とのギャップも感じてしまいました。

控訴せず刑が確定すれば8年の服役生活(多くの場合、未決拘留期間は差し引かれます)がはじまるわけですが、刑務施設内では労働教化に併せて、まだ未成年の被害者らをその深層心理も含めて真摯に思いやるセラピーを恒常的に受けることで来るべき社会復帰に備えていただきたいとも願うところです。

 

それにしても同姓同名で年齢も合致する摘発事案がかつて千葉県にてかつてありました。

2020-08-26 

男子中学生及び深夜の高校サッカー部男子寮へのわいせつ容疑者(20)についての詳細報道が出た

リンクの女装写真等から鹿児島での事案とは同一人物とも思われます