続・少年への不同意性交等で起訴の男(23)の初公判(鹿児島地裁)@求刑 | mojorのブログ@事件等を教訓に己を律しよう!

mojorのブログ@事件等を教訓に己を律しよう!

当ブログはその目的を防犯および性犯罪被害への注意喚起とします。被害者・加害者両方の悲劇が事件等の教訓から少しでも減る事に寄与すれば管理者冥利につきます。

少年への不同意性交等で起訴の男(23)の初公判(鹿児島地裁)

裁判続報が出ました。

 

三人の少年を被害者とする不同意性交や監禁などの罪に問われている被告への検察側の求刑は懲役8年です。

 

*********

(MBC南日本放送) - Yahoo!ニュース 配信引用

「女装して連絡を取った」少年への不同意性交罪などに問われている男(23) 懲役8年を求刑

判決は6月14日に言い渡されます。

記事画面

*********

 

「SNSに女装した動画を投稿し被害者を誘い出すなど、犯行は巧妙で悪質。」等とする検察側の非難は、女装画像で同性愛者ではない少年たちに女性と思い込ませて犯行に及んことが中心でありましょう。記事に付帯している画像を見る限り、私見では手の込んだ女装術にして女性と思い込ませる要素は多分にありましょう。こうした手法は以前からの性癖でしょうか。

弁護側は「被害者に対して反省文を作成している」などとして、情状酌量を求めているとも報じられていますが、要は3人の未成年被害者およびその保護者らのそれぞれからの許しの程度次第でしょう。

判決に注目しましょう。