ようやく観れました。
10/3に放送された虹の架け橋「Save the kids project」vol.2
2週にわたり、静岡市子どもミュージカルのみんなも出演させていただきました。
2週合わせて今日現在で25,000人以上視聴してくれているのでそんなところでパフォーマンスまでやらせていただけたのはいい経験になっているかと思います。
1回目は、
そして、MTVのmusicニュースにも載ってますこの企画。
ただ、MTVの乗せ方が俺に対してエグい笑
この部分。
なんでみんな名前なのに俺だけシアタープロデューサーだけなんだよ笑
演劇のマイナーさか俺のマイナーさか分からないけどめちゃめちゃ傷つく載り方だわ。
ていうか俺もMTVニュースに名前載りたかった。
音楽畑でもなんでもない俺が載る機会なんてきっと一生ない。
あーこういう一人だけ外される形一番悲しいなー本当に。
ま、そんな話はいいとして、
質問コーナーや、
あずみの現実的な話
※あづみになってた。気がつかなかったごめん。
そしてみんなのうた
が載ってよかったです。エンディングの手話振付なおか先生の発案なのに全く紹介できないで申し訳ないです。
そして少しだけ俺も出ておりました。
そうそう。
おかげさまで、
55万6000円の寄付が集まったそうです。(オンライン決済手数料を差し引いた額)
静岡市子どもミュージカルからも寄付させていただきました。
(すいません。笹浦の名前で記載されてしまっています)
集まったお金は、下記に寄付されるそうです。
・子供食堂KAKECOMI
・NPOユアアクション
・映画「有り触れた未来」製作費
寄付してくださった皆様ありがとうございました。
そうそう、
今年はチャリティーとそして子ども食堂にご縁がある年らしく、
来月も子ども食堂を題材にした芝居
「わが町 高円寺 子ども食堂」
という作品に関わります。
こちらの打ち合わせも先日してきました。
コロナ禍でも皆さん集まって稽古開始しているとのことでちょっと安心しました。
この団体。外部STAFFで立ち上げから関わっているのは僕と福原さんだけなので、今年も開催されること非常に嬉しく思っています。
そんな感じで。
虹の架け橋「Save the kids project」お疲れ様でした。
誘ってくれた鈴木ナオミさんありがとうございました。
今後の予定
笹浦舞台監督
骸骨ストリッパー
「蛇骸王STRIKE」
10/21〜24
@武蔵野芸能劇場
笹浦舞台監督
子どもの権利条約フォーラム
11/6
@すくらむ21
笹浦舞台監督
「EDM meets ORCHESTRA」
11/14
@THE BBQ BEACH in TOYOSU
笹浦舞台監督
ヒロセプロジェクト
「彼女はきっと魔法を使う2021」
11/20〜23
@ラゾーナ川崎プラザソル
笹浦舞台監督
演劇なかま高円寺
「わが街 子ども食堂」
11/20,21
@座・高円寺2
笹浦演出
KとSプロデュース公演Entertainment Stage
「未来旅行社はじめました」
12/2〜4
@ラゾーナ川崎プラザソル
笹浦舞台監督
「社会人公演 hopestage vol.8」
12/12
@埼玉会館
笹浦舞台監督
Envision Nextage
「footprint vol.1」
1/10
@埼玉会館


































