今朝も雨が降っていて、ランオフですグラサン

これで今月のGSKは300kmで確定おねがい

23日出走、7日間ランオフでバランス良かったのではないかと思います。

 

<再掲>

 

先月は初めての静岡マラソンで前後セーブした上に、スキー9日も滑ってしまい、

久しぶりにGSK 200kmを切ってしまいました。

 

今月は、初日に始まって、3日間シャワーランして距離を伸ばしてきましたニコニコ

 

 

 

 
何といっても大きかったのが、桜の開花がずれ込んだのでほぼ月末まで花見ランが楽しめたことでしょうね。
 
ラン活が多くなると、コースや走り方に変化が欲しくなりますが、皇居でアルファフライとヴェイパーフライ試走ができて刺激を貰いましたニコニコ
 

また、月末には、お初の代々木公園でクロカン走を楽しみ、

 

 

そして最終日(4/28ですが)には懸案だったLSD走も完遂できました口笛

 

 
先月スキーがあまりにも充実していたので今月は珍しくスキーには行かなかったですが、
その分ランオフの週末はドライブも楽しめました照れ
 
明日から5月ですが、また雨模様ですね。
GW後半戦もあるので、今月のように走れるか分かりませんが、
色々と変化を付けて、距離も伸ばして脚作りしたいと思います。