今日も晴れ間が出たりして天気は持ちましたが、朝から御殿場のFSWに行ったのでランオフです。

モーターファンフェスタ2024を見てきました。

 

 

朝から歩き回って、午前中だけでしたが、13,000歩あまり歩きました。

 

富士山は、朝ちょこっと見えた程度笑い泣き

 

 

今日は富士吉田でウルトラマラソンが行われましたね。

FSWも昼間は日が射して暑いくらいだったので、気温上がったのではないでしょうか。

 

迫力あるドリフトを見たりして楽しんできましたおねがい

 

 

詳細はみんカラに書きました。

 

 

さて、今週は月~土と6日連続で走っています。

今朝も、ガーミン様の指示は休息日でした。

FSWも結構歩いたのですが、運動量を見てみると、ほとんどゼロですねえーん

 

 

でも、週間運動量1300は、ここ1年でベスト5なので、良く動いたと思います口笛

今夜からはしばらく雨予報。

合間を見つけて走りたいと思います真顔