今朝は曇り空。

昨日の夕方走ったばかりですが、ガーミン様は休養十分とのご指示滝汗

着替えて走り出しました。

とはいえ、休養十分の昨日よりは重い足取りで、定点観測地点の平瀬川河口へ。

 

 

昨日はニケ領に向かいましたが、今朝は下流に向かってみます。

二子新地では、國學院チームの朝礼が終わったようで、

練習に向かう学生さんたちと早速スライド。

個人練ぼかったですが、平林くんもいましたラブ

先週は上海ハーフに出場したはず。

ハーフだと疲労は少ないんでしょうね。

 

気をよくして河川敷のマラソンコースへ。

ペースも445辺りまでビルドアップニコニコ

 

そして今日のお目当ての等々力の桜並木に到着

 

 

八重桜はだいぶ散っていて、ツツジや藤棚が主役になってきていますね

 

 

 

4種の八重桜は散り傾向ではあるものの、まだ花は残っていますねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの八重桜も見納めでしょう。

ここからは等々力緑地を経てニケ領用水へ。

ここもツツジが綺麗でした。

 

 

 

あいにく今日は予定があって、途中駅まで行って南武線でワープ

10km弱のジョグでした。

 

 

ラップです。

今日も500前後で刻みました。

 

 

ピッチも180spmで安定照れ

 

 

スタミナも1/3消費で安定ゲラゲラ

 

 

ジョグ後、なぜかVO2maxが55に復帰ポーン

そんなにゼーハーしたジョグではないのに、良く分からないですね。

 

明日は1日雨予報。

合間に走れるといいんですが。。。