今朝もあいにくの雨降りでした。

時間は選べないので、今日もシャワーランでした笑い泣き

 

雨の中、モンベルの傘をさして、スロージョグペースで進みます。

六郷土手の桜は、開花進みましたが、満開はもう少しですねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

六郷土手の上流はそこそこ咲いていましたが、下流これからですね。

今日も大師橋渡って、大師河原へ。

 

月曜日は土砂降りでしたが、今日は雨が上がりました照れ

 

 

大師河原の桜ですが、樹によって違うものの、満開に近い桜はありましたが、二分咲きの桜もあったので、まだまだ楽しめそうですニコニコ

 

 

 

東急レイホテル前の大島桜も満開ですね。

 

 

雨模様でしたが、今日も花見ラン7kmを楽しみました。

 

 

ラップです。

今日も写真多く、スロージョグでした

 

 

スタミナはまずまず

 

 

スロージョグの割には、ピッチもそこそこ高かったです。

 

 

帰りですが、左足裏の張りは徐々に良くなってきたので、久しぶりのスカイブリッジ往復の帰宅ランを敢行

 

 

疲労はありましたが、ペース落としたので、ピッチはかなり高くできました

 

 

帰宅ラン4kmをこなしました

 

 

ガーミンのステータスは今日もプロダクティブおねがい

今月は毎日走れているので、天気が許す限り、走っていきたいと思います真顔