【お客さま感想】奇跡のような状況が数ヶ月間続いています❤️ | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

 

内観は自分との会話。

 

自分の思い込みを自分で解放できる手法なので

 

ブロック外しができるようになります^^

 

 

 

 

ご提供している内観セミナー✨

 

 

 

 

 

私達が持っている知識や経験を

 

ぎっしり詰め込んでお伝えしました^^

 

 

沢山の素敵なレポやメッセージに

ご紹介が追いつかない幸せに浸っておりおます♡

 

皆さん、本当にありがとうございます✨

 

 

 

image

 

 

受講生さんからすごく嬉しい

ミラクルのご報告を頂きました✨

 

嬉しい〜もう感激です😭💕

 

 

 

 

今までは挑戦できなかったオリジナルの仕事にも、

えいっ!と飛び込めるようになって、結果は大成功でした♡

 

 

 

 

私はこの講座を受講して、

仕事面でのメンタルの安定感がぐいっと上がりました♡

 

もともと成果重視で、

結果を出さない自分は受け入れ難いということがあったのですが、

そのせいで高いハードルを自分に設定し続けてきたように思います。

 

でも、この講座で何度も何度も「ねぎらい」という言葉を言っていただいて、

今までどれだけ自分に厳しくしてきたか、

努力を褒めてあげることができてなかったかということに気付くことができて、

ふわっと優しい気持ちになることができました。

 

そうしたら

「もし望む未来があるなら私は何をする?」と失敗を恐れずに、

結果はどうあれ私のやりたいことをやらせてあげようという気持ちになれて、

今までは挑戦できなかったオリジナルの仕事にも、

えいっ!と飛び込めるようになって、結果は大成功でした♡

 

初めて動画だけでの商品販売に挑戦しましたが、

予約段階で完売、再販してもまた完売と大好評を頂き、

その後もピコピコと注文のメールがどこにいても届くという

ミラクルな状況が数ヶ月間続いています♡

 

結果が出せたことよりも、自分がやりたい仕事を、

うまくいくかわからなくてもやらせてあげることができた喜びがすごく大きいです。

 

この内観と自己実現の知識があれば、

もっともっとどこまでも自由な私になっていけそうな気がしてワクワクしています。

 

あゆみさん涼平さん、本当にありがとうございます♡大好きです!

 

遠藤絢香さん

 

 

 

 

image

 

 

 

私達かわいFamily も大好きです!^^

 

そう、ビジネスマインドが安定する感覚は

内観を学んでから私達も実際凄く感じるようになりました♡

 

・結果や反応

・周りからどう見られているか?

 

ではなくて

 

・本当にやりたいことをやらせてあげれる♡

・本当の私になると自然と魅力が溢れ出してくる✨

 

もう、この仕組みが無意識レベルまで落とし込めると

本当に最強マインドなんですよね❣️

 

私達も実際内観を学んでから

起業・収入もグングンと上がり続けてます♡

 

 

 

image

 

 

 

ここで思うのが、

・思考レベルでわかっているのと

・無意識レベルまで落とし込めているか

 

では全然現実が違うということ^^

 

無意識レベルまで落とし込めていると

本当にもうミラクルが起こり続けますよね✨

 

 

あやモンのこれからが益々楽しみです♡

 

素敵なご感想ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

自分に自信をもつには

自分と向き合って、対話して

自分の奥にある本音をみてあげる♡

 

 

そうする事で初めて大きな安心感を

自分で自分へ与えてあげる事ができるんです♡

 

 

 

 

image


 

そうすることで自分に自信を持って

自分で自分を幸せにできる力が自然とつき

 

結果、諦めた夢も軽やかに叶えられるように乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓内観のご感想も沢山頂いています✨

 

 

 

 

 

 

 

本日19時から配信開始✨

 

性格をデザイン〝なりたい私へ♡”

内観メールレッスンを今無料プレゼント中!

 

 

こんな方にオススメです♡

 

 

↓こちらから無料メールレッスン受け取れます♡

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/118640

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡現在ご提供中メニュー

 

『かわい夫婦アカデミー継続講座』

収入2倍!会話4倍!「ほら、全部思い通りの人生へ♡」

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は1月予定です→残席4名様です。

 

 

 

『癒しのセラピストフラワーエッセンス講座』

なりたい“わたし”を叶える

“わたし”を活かして活動できる✨

image

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定です→残席3名様です。

 

 

 

『ゆるっと幸せ♡起業副業オンラインスクール』着実・確実に叶えていきたいあなたに✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定→次期、残席4名様です。

 

 

あなただけに寄り添うプライベートセッション

期間限定募集✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定です

 

 

 

内観ワークショップ

メルマガ配信50回感謝イベント✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定です

 

 

 

 

 


メルマガ(無料)好評発刊中♡
 

ご自身でできる内観ノートワークなどご好評頂いています✨


https://www.reservestock.jp/subscribe/118640

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡

自由な人生を☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#川井彩友美#川井凉平#かわい夫婦#SNS起業#好きを仕事に#ママ起業#週末起業#育児休暇#育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#千葉県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#産後うつ#パニック障害#てんかん#てんかんママ#内観 #アドラー心理学 #かわい夫婦 #不安 #心配 #毒親 #人生改革 #メンタルヘルスケア #副業 #カウンセラー起業 #メンタルコーチ