【お客さま感想】この不安は実はダミーだと気づけました❤️ | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

 

内観は自分との会話。

 

自分の思い込みを自分で解放できる手法なので

 

ブロック外しができるようになります^^

 

 

 

 

ご提供している『内観セミナー』



 

 

 

僕たちが持っている知識や経験を

 

ぎっしり詰め込んでお伝えしました^^

 

 

 

 

Yurieさんが講座後、素敵な気づきを書いてくれました^^

 

 

 

 

講師であるあゆみさんとりょうちゃんが

 

 

この内観を深めていくと

 

 

自分が今思っている不安や、恐れって

 

 

実はダミーだということに気づきます。

 

 

と言っていて、、

 

 

 

まさに、そうだなと思いましたポーン

 

 

今日のワークを通じて

  

 

私が不安に思っていたことって実はダミーで

 

 

本当は癒えていなかった過去のことが

 

 

表面化していただけだったゲッソリ

 

ぜひ全文を!

 

「本当の自分」に戻っていくための

 

大事な土台を作っていくのに必須の内観。

 

 

 

 

 

でも、

 

内観ってどうやるの?

 

内観するとどんな効果があるの?

 

知ってはいるけど苦手、、

 

 

 

 

 

そういった方にも安心してゼロからわかるように

 

特典としてミニセミナーをご提供しています。

 

 

 

 

 

 

たった1回のこのセミナーだけで

 

こんなに気づきがあったYurieさん。

 

 

 

 

 

僕は数ヶ月かけてやっと自分の中から

 

目の前の現実はダミーだ!と実感したのに

 

すごいですね!!

 

 

 

 

 

 

自分に目を向けていく癖をつけていくことで

 

もっともっと軽く自分らしく

 

選択できるようになってきます。

 

 

 


 

これからがさらに楽しみですね^^

 

 

 


 

↓おすすめな内観Step1はこちら♡

 

 

 

 

↓内観ワークショップ開催します♡

お申し込みはメルマガから✨

 

 

 

 

 

メルマガ(無料)やってます♡

ご自身でできる内観ノートワークなどご好評頂いています✨


https://www.reservestock.jp/subscribe/118640

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡ 

 

 

 

 

 

 

#川井彩友美#川井凉平#かわい夫婦#インフィニティ夫婦#SNS起業#好きを仕事に#ママ起業#週末起業#育児休暇#育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#千葉県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#産後うつ#パニック障害#てんかん#てんかんママ#内観 #アドラー心理学 #かわい夫婦 #不安 #心配 #毒親 #人生改革 #メンタルヘルスケア #副業 #カウンセラー起業 #メンタルコーチ