【お客さま感想】本当に長年のブロックが一気に外れました❤️ | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

 

内観は自分との会話。

 

自分の思い込みを自分で解放できる手法なので

 

ブロック外しができるようになります^^

 

 

 

 

ご提供している内観セミナー✨

 

 

 

 

 

私達が持っている知識や経験を

 

ぎっしり詰め込んでお伝えしました^^

 

 

受講生さんから講座後、素敵なご報告を頂きました✨

 

 

 

情報でダムの決壊みたいな

これ以上情報詰め込めないみたいな

だけどその先に進めないそのもどかしさ

 

ずーっと抱えてたんですよ。私。

 

          ↓

 

それが本当に一気に。

全然違う所に答えがあったっていう。

 

大満足です!本当にありがとうございます!

 

 

 

『本当に一気に解決できました❤️』

『大満足です❣️』

 

 

 

♡*:.。. o .。.:*♡*:.。. o .。.:*♡*:.。. o .。.:*♡

 

 

 

川井ご夫婦の雰囲気♡

初めから一切壁を感じない感じ。

 

自分の本質をさらけ出しても安心だなって。

 

 

川井ご夫婦と話していると

本当に自分で良いんだって思えるんですよ。

 

言葉に表すのが難しいんですけど

話してるだけで長年のブロックが外れました!

 

 

image

 

 

そこに目を向けて欲しかった

そこを知りたかったっていうところに

スッと自分の意識が入っていく感じ。スルスルと。

 

 

次の一手が本当に分からなくて

ガチガチだったんですよね

 

 

やるべき事はわかっているのに

できない自分がいて、背中を押して欲しかった

 

やるべき事はわかっているんで、スイッチ押してもらえませんか?

っていう感じだったんですよ

 

でも違った。スイッチじゃなかった(笑)

 

それは自分に課してた事だった。無理やり。

 

やるべき事なんて本当はなくて、ないのに

やっぱり正解はそれだって思ってたから

それをすごくしなきゃって本当に思ってました

 

でもそれをする必要がなかった。

 

 

本当の正解は自分の中にあるって分かりました!

 

 

すごいです。川井ご夫婦すごいです。

 

 

 

image

 

 

 

行き詰っちゃっている人

煮詰まっちゃっている人

情報過多で考えすぎてしまう人

におすすめしたいです。

 

 

情報がいっぱい溢れていて

自分で情報はいっぱい仕入れているんだけど

 

もうどうすれば良いのかわかならいみたいな。

 

情報でダムの決壊みたいな

これ以上情報詰め込めないみたいな

だけどその先に進めないそのもどかしさ

 

ずーっと抱えてたんですよ。私。

 

それが本当に一気に。

全然違う所に答えがあったっていう。

 

大満足です!本当にありがとうございます!

 

 

30代 女性 Nさん

 

 

 

♡*:.。. o .。.:*♡*:.。. o .。.:*♡*:.。. o .。.:*♡

 

 

 

 

ー自分の本質をさらけ出しても安心でした✨

 

ー話してるだけでブロックが外れちゃいました!

 

ー本当の正解は自分の中にあるって分かりました✨

 

 

 

 

 

とっても嬉しい(*^^*)

これすごく大切なことなんです♡

 

 

自分に自信をもつには

自分と向き合って、対話して

自分の奥にある本音をみてあげる♡

 

 

そうする事で初めて大きな安心感を

自分で自分へ与えてあげる事ができるんです♡

 

 

 

そうすることで自分に自信を持って

自分で自分を幸せにできる力が自然とつき

 

結果、諦めた夢も軽やかに叶えられる乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

image


 

 

 

 

こうやって、沢山のお客様やクライアントさんから

依頼して頂けるようになって 

 

本当に感激な私なんです。

 

 

 

 

お客様から依頼頂いて始まった継続コースは、

今お申し込み定員を超えて・・

 

本当に感激です✨

 

 

 

 

 

 

↓内観のご感想も沢山頂いています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

本日19時から配信開始✨

 

性格をデザイン〝なりたい私へ♡”

内観メールレッスンを今無料プレゼント中!

 

 

 

 

こんな方にオススメです♡

 

 

 

↓こちらから無料メールレッスン受け取れます♡

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/118640

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡現在ご提供中メニュー

 

『かわい夫婦アカデミー継続講座』

収入2倍!会話4倍!「ほら、全部思い通りの人生へ♡」

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は1月予定です→残席4名様です。

 

 

 

『癒しのセラピストフラワーエッセンス講座』

なりたい“わたし”を叶える

“わたし”を活かして活動できる✨

image

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定です→残席3名様です。

 

 

 

『ゆるっと幸せ♡起業副業オンラインスクール』着実・確実に叶えていきたいあなたに✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定→次期、残席4名様です。

 

 

あなただけに寄り添うプライベートセッション

期間限定募集✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定です

 

 

 

内観ワークショップ

メルマガ配信50回感謝イベント✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定です

 

 

 

 

 


メルマガ(無料)好評発刊中♡
 

ご自身でできる内観ノートワークなどご好評頂いています✨


https://www.reservestock.jp/subscribe/118640

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡

自由な人生を☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#川井彩友美#川井凉平#かわい夫婦#SNS起業#好きを仕事に#ママ起業#週末起業#育児休暇#育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#千葉県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#産後うつ#パニック障害#てんかん#てんかんママ#内観 #アドラー心理学 #かわい夫婦 #不安 #心配 #毒親 #人生改革 #メンタルヘルスケア #副業 #カウンセラー起業 #メンタルコーチ