「百聞は一見にしかず」!リアルで教えてもらえてよかった♡糀の使い方講座開催しました! | 50代からの「疲れにくい体」を作る体力向上ストレッチ/豊橋・西尾

50代からの「疲れにくい体」を作る体力向上ストレッチ/豊橋・西尾

とにかく毎日疲れる…朝起きるのがダルイ…



年齢的なお悩みも、食事と運動、ちょっとした生活習慣改善で50代からでも朝からシャキッと動けるようになれます♡


疲れにくく軽やかに素敵に歳を重ねたい!を叶えて人生を思いっきり楽しめる体を一緒に作っていきましょう♪

● 参加者様の行動力に直結!「早速作りました♡」報告続々届く糀の使い方講座を開催しました!

 

 

 

こんにちは。

 

疲れにくい体を作る!

三日坊主さんでも楽しく続く♪

50代からの体力向上ストレッチ

講師 浅野まりこですニコニコ

 

 

現在開催しているプログラム

 

//

素敵に歳を重ねたい!

50代から始める軽やかに動くための3ヶ月集中体力向上プログラム

\\

 

こちらの一環で

「糀の使い方教室」開催しました♡

 

講師は 手作り糀のみきさん

 

アシスタントは イラスト担当マサーエ

 

私はカメラ係。

 

 

三ヶ月プログラムでは

期間内3回分の手作り糀をお届けしています。

 

 

タンパク質も脂質も分解してくれる糀は、

体に優しい食事を作るための必需品。

 

 

しかもみきさんの手作り糀は

スーパーで購入するものとは異なり

加熱処理をしていないのでこうじ菌が生きている♡

 

 

もうまさに!

直接自然の恵みを存分に取り入れられる

スーパーフードの手作り糀。

 

 

もっと活用方法が知りたい!!

 

 

そんな参加者様のお声がきっかけで

今日の「糀の使い方講座」は開催できました♡

 

片栗粉を入れなくても

糀によって分解されたひき肉の脂が

いい感じのとろみとなった「マーボー豆腐」

 

 

根菜・ひじきをふんだんに使ったボリューム満点サラダは手作りマヨネーズであえて。

 

 

 

チーズも三五八(さごはち)につけて

さらにまろやかな味に♡

 

 

 

今回の講座では

私も即戦力になるレシピをリクエスト♡

 

 

せっかくなのでね、

簡単ですぐできる、おいしいメニュー知りたいですもんねっウインク

 

 

そしたらみきさん

スイーツも含めて全9種類!

たくさん教えてくれましたよ^^

 

 

リアルで使い方を教えてもらってよかったです。

百聞は一見にしかずですね照れ

 

こんな嬉しいメッセージと一緒に

早速「やってみたよ」報告が届いてます!

 

 

体に優しい健康法は知っていても

やってみなきゃ始まらない!

 

 

こうして実際に目の前で説明してもらえると

「難しそう」と感じていたハードルも思いっきり下がりますよね♡

 

 

日常に「糀」を取り入れて

さらにタンパク質をおいしく食べてもらえたら嬉しいです爆  笑

 

******

 

 

続きどうなる?!
ゴールにたどり着く?!
「チームたんぱく」クラファンへの道のり
ぜひ見届けてくださいニコニコ
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

最新情報も届いて便利な公式LINE
お問い合わせもこちらからどうぞ♪
↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

***

 

「わかりやすい!」と大好評の
タンパク質サクッと早見表プレゼント付き
音声でも楽々聞ける♡

「疲れにくい体」を作る5つの秘訣
 

 

 

***

 

頭痛が楽になった!

腰痛に悩まなくなった!

猫背に悩んでいたのに
姿勢がキレイって褒められた! 

 

激しい運動がニガテな50代女性のための 

体力向上カルチャーストレッチ教室
【 豊橋 /西尾  】
ストレッチ 豊橋 西尾

 

 

***

  

その他SNSも更新中

 

▶︎ Instagramフォローお待ちしています!

 

▶︎ moi  公式ホームページはこちら