鶏むね肉もジューシーに♡「チームたんぱく」グループLINEは飯テロ状態! | 50代からの「疲れにくい体」を作る体力向上ストレッチ/豊橋・西尾

50代からの「疲れにくい体」を作る体力向上ストレッチ/豊橋・西尾

とにかく毎日疲れる…朝起きるのがダルイ…



年齢的なお悩みも、食事と運動、ちょっとした生活習慣改善で50代からでも朝からシャキッと動けるようになれます♡


疲れにくく軽やかに素敵に歳を重ねたい!を叶えて人生を思いっきり楽しめる体を一緒に作っていきましょう♪

こんにちは。

 

疲れにくい体を作る!

三日坊主さんでも楽しく続く♪

50代からの体力向上ストレッチ

講師 浅野まりこですニコニコ

 

 

ここ数日。

 

「チームたんぱく」レシピ集の

原稿やりとりのため

LINEがぴこぴこなってます。

 

 

そんなこんなしてると

「お昼ご飯に作ってみたよー!」

 

って

照り焼きチキンがアップされたりしてラブ

 

 

めっちゃおいしそーう♡♡

 

 

これは「チームたんぱく」管理栄養士さっちゃんのレシピ。

 

みきさんの手作り醤油糀を使っているので

鶏肉も柔らかく仕上がります♡

 

 

とりムネ肉も

「パサパサするから食べづらい」というご相談もよく受けますが、

糀って本当にすごくって。

 

 

ちょっと漬け込むだけで

とーってもジューシーに食べれちゃうんです♡

 

お料理のポイントも

イラストで見やすくまとめてくれるので

 

 

何度も手に取りたくなる「レシピ集」になりそう爆  笑

 

鶏肉でこんなにアレンジできるの嬉しい♡

 

そう言ってもらえるレシピ集をお届けします!

 

 

完成まで引き続き、頑張ります照れ

 

 

***

 

 

続きどうなる?!
ゴールにたどり着く?!
「チームたんぱく」クラファンへの道のり
ぜひ見届けてくださいニコニコ
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

最新情報も届いて便利な公式LINE
お問い合わせもこちらからどうぞ♪
↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

***

 

「わかりやすい!」と大好評の
タンパク質サクッと早見表プレゼント付き
音声でも楽々聞ける♡

「疲れにくい体」を作る5つの秘訣
 

 

 

***

 

頭痛が楽になった!

腰痛に悩まなくなった!

猫背に悩んでいたのに
姿勢がキレイって褒められた! 

 

激しい運動がニガテな50代女性のための 

体力向上カルチャーストレッチ教室
【 豊橋 /西尾  】
ストレッチ 豊橋 西尾

 

 

***

  

その他SNSも更新中

 

▶︎ Instagramフォローお待ちしています!

 

▶︎ moi  公式ホームページはこちら