【実績報告】体質改善プログラムの実績が評価されました! | 50代からの「疲れにくい体」を作る体力向上ストレッチ/豊橋・西尾

50代からの「疲れにくい体」を作る体力向上ストレッチ/豊橋・西尾

とにかく毎日疲れる…朝起きるのがダルイ…



年齢的なお悩みも、食事と運動、ちょっとした生活習慣改善で50代からでも朝からシャキッと動けるようになれます♡


疲れにくく軽やかに素敵に歳を重ねたい!を叶えて人生を思いっきり楽しめる体を一緒に作っていきましょう♪




***

最近は、

インスタ、動画制作に切り替えて

発信をしています。



3年ほど前に
私の体質改善をするために
『朝ごはん投稿』をスタート。


そしてそれが、
ようやくかたちになりました。


コロナの緊急事態宣言で
私は収入ゼロ。


もちろんそのあと

仕事は戻ってきたけど、
あれを1度体験すると
『好きを仕事にする責任』は
大きくついてまわる。


私が病気になったら?
一気に仕事がなくなったら?


自由に暮らすからこその責任。
ここ数年、

ずっと向き合ってきた課題です。


たくさんの方の力を借りて
たくさんの方の後押しをもらって。


時代とともに変化するSNSを
乗りこなす術を
私なりに見つけています。


今まで経験したことのない景色に
達成感はひとしお😊


動画、ぜひご覧下さい(*´︶`*)ノ

https://youtu.be/yt7xD0EGihA?si=GBYu6qtAPwpzt6sW


『実績が出る!コンテンツの作り方』に役立つノウハウはこちらで発信。今すぐ受け取る!