モヤモヤを「文字化」すると案外未来が見えてくる♡ | 50代からの「疲れにくい体」を作る体力向上ストレッチ/豊橋・西尾

50代からの「疲れにくい体」を作る体力向上ストレッチ/豊橋・西尾

とにかく毎日疲れる…朝起きるのがダルイ…



年齢的なお悩みも、食事と運動、ちょっとした生活習慣改善で50代からでも朝からシャキッと動けるようになれます♡


疲れにくく軽やかに素敵に歳を重ねたい!を叶えて人生を思いっきり楽しめる体を一緒に作っていきましょう♪

こんにちは。

 

疲れにくい体を作る!

三日坊主さんでも楽しく続く♪

50代からの体力向上ストレッチ

講師 浅野まりこですニコニコ

 

 

image

「クラファンへの道のり」すごろくを進めましたニコニコ

 

 

ゴールは決めた!

 

あとは進むだけ!!

 

え?

何をどうやって進むの??ニコニコ

 

 

ここを脳内会議させてくれるのが

この「すごろくノート術」。

 

 

きっかけはここから♡

 

image

この日からほぼ毎日

 

私の1日は「すごろく」でスタートしています。

 

 

 

実際にやってみると

頭でモヤモヤ考えてることって

 

実は案外少なくて笑

 

 

文字にして「見える化」すれば

突破口は見えてくるんだなぁと本当に実感しています。

 

 

やりたいなぁ

でもなぁ

 

で、進んでいなかったのは

 

モヤモヤをとてつもなく過大評価していた…

そんな気がします。

 

 

まずは「見える化」

そして「行動」

 

叶えること前提になると

「行動」が具体的になってくるのが本当に不思議。

 

未来は目指した方向にあるのだウインク

 

 

 

「チームたんぱく」でオリジナルレシピ集を作る!

そしてクラファンチャレンジする!!

 

具体的な目標があるから

一歩ずつ近づいていく♡

本当にただそれだけ♡

 

気持ちが折れそうになったら

みんなでおいしい塩おむすび食べて

エネチャージします爆  笑

 

*****

 

今日進んだこと

 

image

 

*ブログ記事のテーマをピックアップした♡

 

 

 

続きどうなる?!
ゴールにたどり着く?!
「チームたんぱく」クラファンへの道のり
ぜひ見届けてくださいニコニコ
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

最新情報も届いて便利な公式LINE
お問い合わせもこちらからどうぞ♪
↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

***

 

「わかりやすい!」と大好評の
タンパク質サクッと早見表プレゼント付き
音声でも楽々聞ける♡

「疲れにくい体」を作る5つの秘訣
 

 

 

***

 

頭痛が楽になった!

腰痛に悩まなくなった!

猫背に悩んでいたのに
姿勢がキレイって褒められた! 

 

激しい運動がニガテな50代女性のための 

体力向上カルチャーストレッチ教室
【 豊橋 /西尾  】
ストレッチ 豊橋 西尾

 

 

***

  

その他SNSも更新中

 

▶︎ Instagramフォローお待ちしています!

 

▶︎ moi  公式ホームページはこちら