3年ぶりの名古屋♡私の「やる気スイッチ」をバチっと入れるのはやっぱりこの方【前編】 | 50代からの「疲れにくい体」を作る体力向上ストレッチ/豊橋・西尾

50代からの「疲れにくい体」を作る体力向上ストレッチ/豊橋・西尾

とにかく毎日疲れる…朝起きるのがダルイ…



年齢的なお悩みも、食事と運動、ちょっとした生活習慣改善で50代からでも朝からシャキッと動けるようになれます♡


疲れにくく軽やかに素敵に歳を重ねたい!を叶えて人生を思いっきり楽しめる体を一緒に作っていきましょう♪

こんにちは。

 

疲れにくい体を作る!三日坊主さんでも楽しく続く♪

50代からの体力向上ストレッチ 講師 浅野まりこです。

 

 

 
昨日。11月12日。
 
久しぶりに名古屋へ行ってきました。

 

 

どれくらい久しぶりかっていうとね

 

「久しぶり」すぎて、こんな写真まで撮ってしまうくらい。

 

「次は名古屋〜」っていうアナウンスで泣けそうになるぐらい。

 

 
お友達であり
尊敬する人であり
憧れの人であり
メンターであり…
 
いろんな言葉が浮かんでくる
 
原 麻衣子さん…まいちんの
 
5冊目の出版記念イベントに参加してきました。
 
image
 

**********

 

 
いつも弾ける笑顔のまいちんは
 
とてつもなく「努力の人」です。
 
 
だからこそ、確実に着実に夢を叶えていくし
 
その姿で私たちを引っ張っていってくれる。
 
 
10年前にあった時も
10年経った今も、それは全然変わりませんでした。

 

 

「作家さんならぜひ!」っていう

ノリタケの森のツタヤにて。

 

圧巻だったー!!!

 

 

まだ本になるずっと前。

 

「すごろくがね…」と話してくれたのを覚えています。

 

「海外はバレットジャーナル、日本はすごろく!そんなふうになったら嬉しい♡」って言っていたのも覚えています^^

 

あの頃話してくれていた夢を、どんどん叶えていくまいちんが本当に素敵です!

 

 

 

 

2015年。7年前の私たち。

 

ちーっとも変わらない♡

 

 

 

 

毎回会うたびに、私のやる気スイッチを押してくれるまいちん♡

 

 

今回もバチっと押してくれました^^

 

その内容は次に書きます♡♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

最新情報も届いて便利な公式LINE
お問い合わせもこちらからどうぞ♪
↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

***

 

「わかりやすい!」と大好評の
タンパク質サクッと早見表プレゼント付き
音声でも楽々聞ける♡

「疲れにくい体」を作る5つの秘訣
 

 

 

***

 

頭痛が楽になった!

腰痛に悩まなくなった!

猫背に悩んでいたのに
姿勢がキレイって褒められた! 

 

激しい運動がニガテな50代女性のための 

体力向上カルチャーストレッチ教室
【 豊橋 /西尾  】
ストレッチ 豊橋 西尾

 

 

***

  

その他SNSも更新中

 

▶︎ Instagramフォローお待ちしています!

 

▶︎ moi  公式ホームページはこちら