世界観溢れまくりの方々から、感想をいただきました…! | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!




先日、電子書籍にて作家デビューしたりんごなのですが





作家ネームは

りんご•J•王林🍎✨キリッ




またまた、嬉しすぎるご感想をいただいたので紹介したいと思います💕



ゆかまるさん




↓ゆかまるさんの記事


ゆかまるさんのレポが嬉しすぎてお涙チョチョギレ〜😭✨


ゆかまるさんが、

「ゆかまるさんと私は似てるとこと似てないとこがある」って言われていたけど、私もそう思ってる!


見た目はまともそうだけど、中身は妄想だったりカオスな事考えていたりとか(笑)


自分がこうやりたい!って思うことと、世間から求められる事にギャップを感じていたりとか。

求められることに答えたい気持ちと自分のこうありたいで悩んだ時期があるところとか。



ゆかまるさんとの出会いはハタラクマさんのFX講座。初めて会った時このエロい美人は誰だ!?と興奮してブログを拝見させてもらったら、「え、この人絶対面白い人じゃんw」って最高なギャップを感じたのを覚えている(笑)





違うところは、

やっぱり着眼点が違うなって思うところ。そう言われて「あ、なるほどね」って気付いて共感するんだけど、やっぱ気づくところや目の付け所が違うんよね。


そして、めっちゃ本音を喋ってくれてるんだろうな〜って分かるから、話に惹きこまれるし好きです!!


↓ブログ続けるの苦手な人はぜひみてみて!


みなさんもゆかまるワールドに是非ひたってくださいね💕








そしてそして、

もうひと方ご紹介いただきまして…




ワールドが半端ない

でお馴染みのちゃばしさん。




↓ちゃばしさんの記事


ちゃばしさんも本の紹介してくださってて嬉しいよ〜!!😭💕



ちゃばしさんとは、ハタラクマさんのクマファンという講座の中で、お互いを他己紹介したという仲なので謎の同志感を勝手に感じております(笑)



ちゃばしさんが言うようにさ、

「稼ぐ」って自分らしさとか、楽しさを放棄しないといけないのかな

っていうイメージがあるなと思っていて


(それは組織という枠組みで働いてきたから、どこかしらその色に自分を合わせる部分があるからだと思う)



でも、実は自分も楽しんで相手のお役に立つ働き方って出来るんですよね。



それでちゃんとお金をいただけるんですね。



ちゃばしさんのお言葉を借りると


自分の楽しさと儲けが比例する働き方


っていうのが存在するんですよね



そして、ちゃばしさんがそんな素敵な働き方があるよ〜!って語ってくれたスタエフはこちら

自分だけが楽しいだけじゃなくて、ちゃんと相手にお役に立ったり楽しさを提供もしてるんだよって言われてる所も共感✨

もちろん、楽しさだけでなく怖さだってあるし、提供者としての責任感もあるよね。それも含めて副業は面白いと思う!



ちゃばしさんはね、なんか会話にセンスがあるんですよね✨✨



そしてね、自分のキャラを活かした企画作りがホントに上手で、人の気もちを動かすのが上手だなと思う✨





ちゃばしさんもゆかまるさんも

自分の考えというのをしっかりアウトプットしてるからこそ

それぞれのワールドを繰り広げてるんだなぁと思います



もう一度お二人のブログを貼っておくので、ぜひ遊びに行ってみてね💕


ゆかまるさん



ちゃばしさん




最後にりんごの書籍






こちらからお買い求めいただけますぞ





おまけ


りんご•J•王林が生まれた瞬間(笑)



ちょいちょい出てくるハタラクマさんが気になる方は、こちらの記事をご覧ください🐻




ではでは〜💕





企画案内はメルマガより配信中

メルマガ、始めました。



https://ringo5523.com/p/r/qXpRv8xe

↑URLをクリックすると、簡単登録できます🍎


りんごのブログ以上にディープな気持ちや、幸せ感度を高める生き方、それを体感しまくれる企画を配信中✨