一皮むいた自分、見つけてみる? | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!


遊びに来てくださりありがとうございます。日々感じた事、思った事をつらつらと綴っております‥😌





私は、檀さんのブログをきっかけに、ある方を知ったんだ。

(檀さんのブログでは、楽しく家計管理楽に運用をモットーに、共感しまくり&為になりまくりな記事を書かれているよ是非見てみてね😊






ハタラクマさんってどんな人だろう?

そう思いながら、ハタラクマさんに会いに行ったんだ‥。











ドキドキしながら、ハタラクマさんのお部屋の扉を開けると‥
















ニンニクになって‥!!









一枚一枚剥かれていって‥!!







なんと!!

とっても小さくて、生まれたての子鹿みたいな私が出てきたの‥!!






はじめは外に出るのを怖がっていたんだけど、








ってなっていったんだ‥!!

(ただし服は着ようw)







ハタラクマさんの講座を受けたらどんな事を得られるのか、ハタラクマさんファミリーのみんなが具体的に書いてます‥!!😊




クマビジ講座


めーめーさん↓




SACHIMARUさん↓





FX講座



うにさん↓




ミモザさん↓





他のメンバーの記事も載せたかったけど、探すのが大変で諦めてしまった‥🤣




一人一人、感じるものや得てるって思うものが違うのが素敵だなって思うの



みんな、ハタラクマさんに書いてー、って言われてるんじゃなくて、自主的に書いてるの。私も、好きで書いてるんだけどね😊



みんなが自発的に、記事を書きたくなっちゃうハタラクマさん、気にならない??

どんな魅力的な人なの??って😆


魅力あふれるハタラクマさん、

その素敵さに惹かれて好きになる方もみんな素敵だよ😆💕



ハタラクマさんの講座を受けて、

あなたもニンニクの皮剥がれてみる?笑




講座の案内は、メルマガで読めますよ😊(講座は不定期&人気なので、気になる方は早めに応募したほうがいいよー!)

ハタラクマさんのメルマガ↓





会社設立されるハタラクマさんの、益々のご発展&活躍を願っております





最後までお読みいただきありがとうございます😌