〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
地方在住独身アラサーOLゆかまると申す犬
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、
ワクワクする方へドタバタ冒険している最中あしあと


〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜






夏目漱石の本ってさー
暗い話は最高なのに、
明るい話は最低じゃない?もやもや


『坊ちゃん』とか
『吾輩は猫である』とか
読んでられん看板持ち
ビックリマーク個人の感想です)














ブログ友達のりんごさん
何と電子で本を出版されたとポーンポーンポーン



実は今週
リアルで会う約束があるので
飲むんじゃ生ビール



予習のために
昨日の真夜中(寝られなかった)
購入して読んだよ〜星







副業でのお金の稼ぎ方、
ただお金を得るんじゃなくて
自分を保ちながら楽しく生きる!



めちゃくちゃ面白かったお月様


し、


この量のアウトプットが
できるのが妬けちゃうよね笑🤣






なー、

著者名マジでどうした?







副業始めてから
2年弱で無理はせずに
(頑張るはする)
すごい額稼いで、
みんなと仲良くなれて
人も集まって…


本当に尊敬する
先輩(?)、お姉さん(?)って
感じです赤薔薇赤薔薇赤薔薇











読みながら思ったけど、
りんごさんと、ゆかまるって
めちゃ似てるところと
全然違うところがあって
(キモイ語りすみません)









似てるのは、
地方出身で
地方独特の「幸せ定義」に
囲まれて生きてきたところかな?
(結婚して、家庭に入って、
家を建てて、子供産んで、みたいな)



あと妄想族18禁
定義とか規定とかに
収まることができないとこ。



この形が幸せだよって差し出されても
「え?これ自分にとって幸せか?」って
思ってまうヾ(๑╹◡╹)ノ"



りんごさんの代名詞は
「幸せ感度を高める」
だけど、



本の中にも
りんごさん自身が
何に本当に幸せを感じるか
一つ一つ吟味しながら、
ビジネスをするとあって


共感ありまくりうずまき
でしたっ














似てないところは、
どちらかと言うと陽キャで
オープンハートで
色んな人に話しかけられるし、
話しかけるし、



自分が思ったことを
素直にその人に
直接伝えられて
本当に思ってるんだろうなって
感じられるから



たくさんの人が周りにいるんだろうなって
思いますあしあと



明るいだけじゃなくて、
色々思うところがあっても
しっかり言語化して
特にメルマガで配信してくれるので
ホッとするし、
壁を感じた時にどういう風に
乗り越えれば良いかな例も示してくれるので、
メルマガもおすすめ!!










陽気で妄想好きで
意外なところに真剣で、
そんなりんごさんの
本来の性格を活かしたお金の稼ぎ方が
ヨイっ👍
と思う。



りんごさんに比べると
ゆかまるは人に興味がないし
根暗だし
色々違うけど
それもまた個性として
活かしていけるって
この本を通して気づけました(^O^)/






りんごさんの明るさで
この場所にいて良いんだって思えた
一人です✨





ちなみにcomakiさんとも会う









りんごさんの肖像権でも
持ってんのかってくらい
描いてるw






















副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)