information

 

こんにちは、泰子です。

 

 

はじめての発信

はじめての告知

はじめてのコメント

はじめてのメッセージ

 

どれもドキドキラブラブ

しませんか?

 

 

コミュニティのお客様で

 

「泰子さんのおかげで

はじめてSNSに発信できました」

 

というお客様が

いらっしゃったんですよね。

 

 

それまでは

 

SNS=見る専門

 

だったんですって。

 

 

.

 

そういえば…

と思い出したのですけれど

 

 

はじめて発信したのは

もう10年以上前でしたが

 

 

何度も何度も

記事を

書き直したら

 

ものすごく

肩がコリッコリになった

記憶がありますアセアセ

 

 

めちゃくちゃ

緊張しながら書いてたなぁ。。。

 

 

「投稿する」ボタンを

押すのも

 

かなり勇気がいりました。

 

 

 

.

 

だから、

 

はじめて発信しました

 

というお客様と

 

 

一緒に

一歩をふみ出せたこと、

 

とても

嬉しかったです!!!

 

 

 

だから、

はじめて発信します!

これから発信します!

発信でお仕事をしたいです!

 

という方を

全力で応援したいんです!

 

 

私も、

 

はじめてのドキドキ

一歩踏み出す勇気

 

すごくわかるから。

 

 

そういう想いがあって

 

オンラインサロン

「サクサクSNS発信コミュニティ」

 

 

というコミュニティを

立ち上げました!!

 

 

女性起業家さん向けの

コミュニティです。

 

 

子育て中のママさんが多いですね。

 

 

やっぱり、

発信するのは

ものすごくエネルギ×時間がかかる。

 

 

でも、

子育てをしていると

自分の時間なんて

 

ほとんど持てないですよね。

 

 

子育てしなくても

純粋に自分の時間は

 

1日のうちで4時間くらいだそうです。

 

 

...となると

子育てしていたら

 

自分の時間を持てるのは

よくて30分くらいでしょうか。。。

 

.

 

しかも

 

はじめては

 

なにからすればいいのか

どこからはじめればいいのか

 

まったくわからないですよね。

 

 

.

 

プロフィール写真も

発信する内容も

 

わからない

 

が本音。

 

 

.

 

でもどうぞご安心くださいね。

 

 

「泰子さんのおかげで

はじめてSNSに発信できました」



というお客様は

たった1ヶ月で



SNSをととのえて


はじめての発信



そして


毎日発信


ができるようになったんです





「サクサクSNS発信コミュニティ」では
万全のサポート体制で

あなたを応援いたします!





新しい季節
新しい出会い




春分の日に向けて

一緒にSNSをはじめてみませんか爆  笑


ただいま

無料ご相談会

開催しています♪




まずはじっくりと

おしゃべり

いただくだけでOK!



もちろん無理に

コミュニティをおススメすることは
ございませんので
どうぞご安心くださいね。


お申込はこちらからどうぞ。
↓   ↓   ↓