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▼【魅力発信】あなたはどのタイプ?
お客様を引き寄せる「言語化のヒント」をお届けします♡
こんにちは、泰子です。
今日はヒルトン広島で
ラグジュアリーなランチ会を開催いたします![]()
ほわわ~んとアロマ香る
(ヒルトン広島はすごくいい香りなの)
非日常な空間で
美女たちとランチを食らう![]()
ヒルトン広島は天井高くてすごく気持ちのいい空間♥
6歳の息子も同伴なのですが
(私のランチ会はお子様連れOKです
)![]()
「ママ、赤いワンピース着てね」
と1ヶ月前から言われ続けているんですね。
赤いワンピは気分じゃなかったんですけど…
1ヶ月も前から
言われ続けていると
洗脳
といいますか…
「赤にしようかな」って
気分になってくる![]()
赤いワンピはこれ。シルクの手触りが気持ちいい。
実は、これが
言語化の効果![]()
その理由は…
「ママ、おしゃれしてね」
じゃなく
「ママ、
赤いワンピース着てね」
って相手が
リアルに想像できる言葉を
チョイスしているところ。
息子の意図するところは
「赤いワンピを着たママが見たい」。
それを実現させるために
「ママ、
赤いワンピース着てね」
と指定してくるあたり
脱帽です。
.
実は、これ
発信にも言えること。
たとえば
今日開催するランチ会も
ラグジュアリーなランチ会
としています。
そうしたおかげで
5人のお申込を
いただくことができました![]()
.
”想い”を言語化するとは
自分の意図をすることを
明確にすること![]()
結果的に
お客様を引き寄せることに
つながるんですよね。
ただいま、
お客様を引き寄せる「言語化のヒント」をお届け中♡


