information

こんにちは、泰子です。

 

東京で一番のパワースポット(当社比)

皇居に行ってまいりました!

 

う~ん、やっぱり

ここの空気感は

いいなぁと感じております。

 

 

特に発信て

空気感が伝わるものだから

 

精神状態って

すごく大切だと思うのですよね。

 

.

 

だからこそ、

 

水を飲むのとおなじくらい

身をおく環境には

 

ものすごくこだわっています。

 

 

あ、余談ですが

水はちゃんと飲まれていますか?

 

寒かったり、

気候のいい時期は

 

喉の渇きを感じにくいので

水分も少なくなりがち。

 

 

これは私の人体実験も含めてですが

やっぱり水は

たっぷり飲むと

 

体が潤っている感じがします。

 

「調子がわるいかも」と思うときは

水分が不足していることも(笑)

 

.

 

と、本題に戻りまして

やはり水を飲むように

 

 

身をおく環境をととのえる

 

 

がまず第一条件。

 

 

すると、

 

 

発信のネタも

いろいろ浮かんできます。

 

.

 

ちなみに

 

自分にとって

いい環境がわからない

 

ということがあれば、

 

 

リラックスできる場所

 

 

を探されてみてくださいね。

 

 

私は、

 

公園も大好きですハート

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。

何か参考になれば幸いです。