安定の
モジャモジャ期!!!



まずは

わたくしめぐみ社長は

何者なのか??


炎⏬こちらから⏬炎


東京での講演会の様子



きっと

名古屋でお話ししないといけないから

モジャモジャ期を体験してるんだと思う




とにかく次から次に

ネガティブさんはやってきては体験し

お断りしてもやってくるから体験し



【ネガティブを味方につけて

新しい扉を開こう】



この、お題通りに

ネガティブさんを体験しております




名古屋に行くために必要な体験

そうおもってます乙女のトキメキ





何度も申しますが

経営って

敷居が高いように思えるけど

自分経営でもあるんだよね

これも体験してきました




だから

自分で起業をしていない方にも

届けたい内容でもあるし




わたくしの介護へのこだわりを

医療や介護、保育等々福祉の現場で

働いている方にも届けたい



わたくしが起業して10年間で

実践し体験してきた



喜びエネルギーと

経営を融合させた得意とする経営



「喜びエネルギー循環型経営」



私もお客様もスタッフさんも

みんなが笑顔に溢れ

喜び溢れるエネルギー経営



わたくしが

創造し、体現し、経験してきた

喜びエネルギー循環型の経営の軌跡を



・福祉業界(看護や介護、保育等々)に

携わっている方

・ワクワクエネルギーで経営をしたい方


・これから新しく

何かを始めようとしている方


・新しいことを始めた方


・たくさんの壁にぶつかり行き詰った方


・何をどう行動しはじめれば

いいのか迷っている方


・喜びエネルギー循環型経営

って何だろう?と

純粋にキャッチしてくれて方


・女性起業家の方


・たくさんの不安を抱えて

経営している方





今、みえている

ネガティブな世界を

味方につける方法を伝授します秘密





そして

新しい扉を開く🔑を

受け取ってください





貴方へ

喜びエネルギーを届けます✨



チケット購入はこちらから✨ 



もー

ここまできたら


笑い

飛ばすしかない



わたくしの扱うエネルギーは

いつもフレッシュで

エネルギッシュハートのバルーン




全集中して

この難局を乗り越えて

名古屋へ向かいます




8/27

名古屋でお会いしましょう












おしまい