喜びのなかへなかへ

潜り込んだ先



その世界の美しさは

わたくしの奥の奥からの

喜びとなり

ココロが震え細胞が震え

溢れだす

喜びの涙となる





今日のお客様は

『話をきいてくれるかなぁ🎵』

と、いった感覚を

キャッチしたので

朝の健康チェックをしながら

お話をゆっくりきいてみたのね




そうするとね




今日の体調はいかがですか??

サムネイル
サムネイル
 

特別悪いところはないよ

だいぶここへ来るの

慣れてこられましたね?

サムネイル
サムネイル
 

そう、そうなの、楽しくて

良かったです

サムネイル
サムネイル
 

私、恋したっちゃたの飛び出すハート

って家族に言って話すのよ

男の人って家族に聞かれるんだけど

違うよって言うとよ

あらあら、

それはそれは良かった飛び出す飛び出すハート

サムネイル
サムネイル
 

ここに来るのが楽しみで仕方ないの





【さて問題です】

Q恋する相手はだれでしょう??




【正解は……】

スタッフ




😭😭😭😭😭😭


感動のあまり涙……

ココロ震えた瞬間でした





この方、

ちょっと困難事例の方として

お受けして



そもそも

デイサービスに来てくれるのか??

続けられるのか??



そこからのお客様で

スタッフさんのアイで包み込んで

頑なな何かが

解けていったのかな??




わたくしの中の

介護感も揺るがした一言でひらめき




お客様の

生活の一環として支援している

お手伝いさせてもらってる

感覚だったのに加えて

お客様が会いたい人がいるから

デイサービスへ行く




お客様が会いたいと思う

スタッフさんに

みんなでなるひらめきひらめきひらめき




わたくしの介護辞書に

新しいワードが加わりました愛





いくつになっても

キュンキュン

する気持ちって大切だねハート













宇宙が絶対にダイジョウブって言ってるから

この世界は

絶対にダイジョウブなんだよ





めぐみ社長飛び出すハート東京でお話し会を開催する

令和4年7月13日
(仮)
喜びエネルギー循環型経営
~喜び溢れる経営で世界を変えよう~
※時間→午前中
※場所は東京某所
詳しく決まり次第お伝えします
どんなカタチになるのか?わたくしも楽しみです
参加費:3500円

 


わたくしが学んだ

エネルギーと経営を融合させた得意とする経営

「喜びエネルギー循環型経営」

私もお客様もスタッフさんも

みんなが笑顔に溢れ喜び溢れるエネルギー経営

 



わたくしが

創造し、経験、体現してきた

喜びエネルギー循環型の経営の軌跡を




    

・ワクワクエネルギーで

経営をしたい人


・これから新しく

何かを始めようとしている人



・新しいミチへ行動を起こした人



・行動を起こしたけれども行き詰った人



・何をどう行動すればいいのか

迷っている人


・喜びエネルギー循環型経営

って何だろう?と

キャッチしてくれて人




自分の好きなことを

ワクワクで経営をやってみたい人や

ワクワクで経営を始めた人



あの時不安や迷いで苦しんでいた

わたくしと同じオモイで

不安や迷いや苦しみの中にいる人



そんな貴方へ届けます✨


この指と~まれ指差し

 

 



喜びエネルギー循環型経営を

受け取ってくださいませ……ひらめきひらめきひらめき






【参加申込み方法】


①LINEの友達追加からのやり取り

友達追加のアイコンがあります。

このまま下へお進みください

②energy.flow.since2021🌟gmail.com

Gmailでのやり取り

(🌟を@に変えてください)

③個別にMessengerやLINEでのやり取り


やり取り後

お振込み先や

場所や時間等詳しくお伝え致します




















おしまい