綿毛のタンポポちゃん

み~っけ👀✨



次の場所で

花を咲かせるために

風待ち飛び出すハート




どんな

場所へ飛んでいって根を張っても

タンポポちゃんは

タンポポの黄色いお花を咲かせる




違う場所へ行ったからって

急に

薔薇にもならないし

百合にもならない

ヒマワリやトルコキキョウにだってなれない




タンポポちゃんは

タンポポちゃん

黄色いお花を咲かせるのです





わたくしも

次の場所で花を咲かせるために

風待ち



どんな場所へいっても

めぐみはめぐみの特性のまま

めぐみの花を咲かせる



急に

歌声美しい歌手にはならないし

手先の器用な作家さんにもならない

弁護士さんや税理士さんにだってなれない




わたくしは

わたくしの

力強くて美しい花を咲かせるのです












宇宙が絶対にダイジョウブって言ってるから

この世界は

絶対にダイジョウブなんだよ





めぐみ社長飛び出すハート東京でお話し会を開催する

令和4年7月13日
(仮)
喜びエネルギー循環型経営
~喜び溢れる経営で世界を変えよう~
※時間→午前中
※場所は東京某所
詳しく決まり次第お伝えします
どんなカタチになるのか?わたくしも楽しみです
参加費:3500円

 


わたくしが学んだ

エネルギーと経営を融合させた得意とする経営

「喜びエネルギー循環型経営」

私もお客様もスタッフさんも

みんなが笑顔に溢れ喜び溢れるエネルギー経営

 



わたくしが

創造し、経験、体現してきた

喜びエネルギー循環型の経営の軌跡を




    

・ワクワクエネルギーで

経営をしたい人


・これから新しく

何かを始めようとしている人



・新しいミチへ行動を起こした人



・行動を起こしたけれども行き詰った人



・何をどう行動すればいいのか

迷っている人


・喜びエネルギー循環型経営

って何だろう?と

キャッチしてくれて人




自分の好きなことを

ワクワクで経営をやってみたい人や

ワクワクで経営を始めた人



あの時不安や迷いで苦しんでいた

わたくしと同じオモイで

不安や迷いや苦しみの中にいる人



そんな貴方へ届けます✨


この指と~まれ指差し

 

 



喜びエネルギー循環型経営を

受け取ってくださいませ……ひらめきひらめきひらめき






【参加申込み方法】


①LINEの友達追加からのやり取り

友達追加のアイコンがあります。

このまま下へお進みください

②energy.flow.since2021🌟gmail.com

Gmailでのやり取り

(🌟を@に変えてください)

③個別にMessengerやLINEでのやり取り


やり取り後

お振込み先や

場所や時間等詳しくお伝え致します




















おしまい