みんな~!お疲れ様~!

 

ゆるっとごはんのしおりママです♪

 

 

 

初めましての方はコチラ☚クリックしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ね、

ずーーっと憧れてて

大好きで

尊敬して止まない

 

 

向井ゆきさん

 

 

 

人気講師誕生

 

って褒めてもらえたよ~~~涙

 

 

嬉しい・・・・涙

 

 

 

~軽やかに生きる~
正しいよりも楽しい♪を積み重ねる

HAPPY CHOICE マインド

♡ゆるっとごはん🍴しおりママです♡

 

内観アドバイザーとして

心からママ達が輝くお手伝いを♡

 

病院いらず!お薬いらず!

生活も4年めに突入♡

 

薬に頼らない

ナチュラルライフ♪

 

 

 

 

image

青のメッセージは

青子さんからの言葉・・・涙

嬉しい・・・・涙

 

 

 

 

 

ゆきさんが

わざわざ

 

 

満席おめでとう~~!

 

 

ってお忙しい中

ⅮⅯもくださって

嬉しすぎて

思わず時が止まった♡

 

 

 

 

 

 

さらに

大好きで

メンターの

 

青子さん

 

にも褒めてもらえた・・・・涙

 

 

 

 


 

全てが

嬉しすぎて

めちゃくちゃ

泣きました・・・・涙

 

 

 

 

 

 

今のわたしがあるのは

間違いなく

ゆきさんと

青子さんのおかげ。

 

 

 

本当に。

 

 

本当に。

 

 

 

 

image

 

 

 

食の学びを皆に伝えたい!!

届けたい!!

 

 

 

そう思って

ゆきさんからビジネスを学べる

戦略ミーティングに参加したのだけど

そこでゆきさんから

 

 

 

それはエゴだよ

 

 

 

とバシッと言ってもらえた。

 

 

 

 

しかも

二週連続で。笑

 

 

 

 

エゴが強かったわたしは

一回じゃ変わらなかった。。笑

 

 

 

3回目はない!

絶対に繰り返さない!

と必死に自分と向き合ったのを

覚えています。笑

 

 

 

 

 

 

 

そこで目が覚めたわたしは

 

青子さんと出会い・・・

 

 

 

AОコーチング

メンプロスクール

 

 

 

に参加する中で

 

 

 

わたしの世界は

すごく偏っていて

自分の視点でしか

世界を見れてなくて

ものすごくエゴが強くて

ものすごく独りよがりだったことに

気付いた。

 

 

 

 

image

 

 

青子さんの視点が

いつも愛に満ちていて

 

 

あ~そんな捉え方があるのか・・・

そんな世界もあるのか・・・

そう考えるのか・・・

 

 

いつもいつも

青子さんに会うたびに

心が洗われてた。

 

 

 

 

 

 

わたしは

 

 

ゆきさんと青子さん

の世界にいく!!

 

 

と決めて

お二人の講座は

とりあえず全部参加!!笑

 

 

 

 

 

ゆきさんの

ゆるあまマインドを

インストールすべく

 

LEワークに参加したり

自分辞典アドバイザーになったり

 

濃厚すぎる1年でした・・・涙♡

 

 

 

 

image

 可愛すぎる♡

 

 

 

2分間のサイン会のために

東京にも行きました♡

 

 

 

 

二人のエネルギーから

離れないように

ひたすらゆきさんや青子さんのことを

まっすぐ見続けてきた♡

時間のムダだから、

他は見ない!!

 

 

 

 

そしたらね!!!

 

 

AОコーチング募集の前日の

インスタライブに

まさかのトッキ―さん

来てくれたのです!!!!!

 

 

 

 

トッキーさんは

ゆきさんの一番弟子♡

今やお金の人!!

として

大人気の女社長♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

しかも

褒めて

くださったの!!!!

 

 

 

 

トッキ―さんの講座は

受けたことはあっても

実際にお会いして

挨拶もしたことないのに。。。涙

 

 

 

優しい、

ほんとうに・・・涙

 

 

 

 

これも

ゆきさん、青子さんの

エネルギーに

ずーーっと浸っていたからだと思う!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

青子さんが

言ってくれたんだ。

 

 

 

 

 

しおりママは

自分の守り方を

変えることが

大切だと思う

 

 

     

 

 

 

 

今まで

人に嫌われないように

自分を隠して

自分が傷つかないように

生きてきた。

 

 

 

 

だけど

この青子さんの言葉で

 

 

 

自分の価値を

守ることで

自分を守ろう!!!

 

 

 

そう決めた!!!

 

 

 

 

 

決めたら

あとは

ひたすら

進むだけ!!!

 

 

 

 

 

ただひたすら

尊敬する

憧れの人達を見続けて

ついていく!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなゆきさんや青子さんが

登壇される

豪華イベントにも

もちろん参加♡

 

 

 

 

 

だって

大好きな向井グループの皆さんが

大集結してるから♡

本当にみんなが

心も見た目も美しいの♡

 

 

 

 

 

 

参加しない

理由がない!!!!

 

 

 

 

 

楽しみだな~~♪

 

 

 

 

 

 

イベントに申し込む

 

 

 

 

 

AOコーチング講座の初日だから

会場には行けないけど

予定がなかったら

絶対行ってたと思う♡

 

 

 

 

 

最近

東京って近いなって

思えるようになった♡笑

 

 

 

 

 

イベントのテーマである

influence力って

専業主婦でも

どんな人であっても

めちゃくちゃ大切だよね。

 

 

 

大切と言うか

無いと何をやっても

うまくいかない。

 

 

 

 

 

わたしも

まだまだレベルアップしたい♡

 

 

 

 

ゆきさんや青子さんに

沢山沢山

与えてもらっているから

今度はわたしも

与えてもらった愛を

しっかり循環させていきたい♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

青子さんが大切にしてる

AOコーチング…

わたしも全力で

楽しみます♡

 

 

 

 

 

 AOコーチングに申込む

 

 

 

 

 

どんなメンバーになるのか

楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

では~♪

 

 

 

 

 

 

🌼人気記事はこちら♡

▶︎ 宣言。手放します!覚悟を決めました!!!

▶︎ 絶対に諦めない!!!願えば叶う!!

▶︎ 募集スタート!ママだからって諦める?ママから幸せな毎日を手に入れよう♪

▶︎ 今年の梅仕事は・・・○○を作るよ~♪

▶︎ 好き嫌いの救世主のお手軽な1品♡

 

 

 

 

 

 

 

 

🌼しおりママ 公式LINE登録はこちら

image

▷毎週月・水・金の朝に配信中♡

 
 
 

🌼Instagramはこちら

image

 

 

▼楽天ルームやってるよ▼

 

 

 

 

🌼オンラインサロン🌼

 

💛コミュニティサロン ≫こちら

ママたちがワクワクを共有できる!

オンラインで楽しい企画が盛りだくさん♡

4月よりスタート!

 

 

💛オンラインサロン ≫こちら

台所で楽しみながら家族を守る智慧が満載!

入会費のみで入会いただけます♡

 

 

💛無料Facebookグループ ≫こちら

 

 

 

 

 

 

 

♡食医ママメソッド♡

私が3年間学ばせて頂いている
心からオススメの先生とサロンです♪


💎食医ママサロンについて ▷こちら
💎食医ママサロン代表芳恵ママブログ ▷こちら

 

 

 

 

 

♡教室について♡
 
 

 

♡プロフィール♡

 

 

自身の子どもの
便秘
アレルギー
乳児湿疹
をキッカケに
食養の道へ進む。
 
食医ママサロン3年間在籍。
現在マスターコース受講中。
 
幼児食
食の安全性
調味料の選び方
食養
など幅広い食の講座を展開し
スタート直後から人気講座となり
年間100名以上が受講!
 
 
 
 
🌈開催中講座・教室🌈
 
おからこんにゃく料理教室
 ロースイーツ教室(zoom有)
ロースイーツクリエイター講座(zoom有)
自分辞典セッション(zoom)
ヴィーガンエコラップ講座
 
 
 
【保有資格】
保育士
中高社会科教諭
NARD JAPAN 認定アロマアドバイザー
食育アドバイザー
幼児食インストラクター
ナチュラルフードコーディネーター
おからこんにゃくマイスター
ロースイーツクリエイター
自分辞典アドバイザー