みんな~!お疲れ様~!

 

ゆるっとごはんのしおりママです♪

 

 

 

初めましての方はコチラ☚クリックしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はまだやりたい・・・

 

本当はまだ皆の傍にいたい・・・

 

本当はもっと・・・・

 

 

 

 

 

そう思わずには

いられないけど

もうわたしは

行くしかない!!!

 

 

 

 

 

~軽やかに生きる~
正しいよりも楽しい♪を積み重ねる

HAPPY CHOICE マインド

♡ゆるっとごはん🍴しおりママです♡

 

自分辞典アドバイザーとして

心からママ達が輝くお手伝いを♡

 

病院いらず!お薬いらず!

生活も4年めに突入♡

 

薬に頼らない

ナチュラルライフ♪

 

 

 

 

これまで

ものすごい勢いで成長を

続けてきたわたしだけど

もう覚悟を決めることにした!!!!

 

 

 

 

ここから

またものすごいスピードで

成長していくから

もう今までと同じ場所にはいられない。

 

 

 

 

 

もっとみんなの傍で

もっと楽しいだけで

居たかったけど

どうやら進まないといけない時が

来たみたい。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

質問やⅮⅯ

LINEのメッセージも

返信辞めます!!!

 

 

 

 

対面の教室も

ロースイーツも

おからこんにゃくも

手放します!!!

 

 

 

 

 

 

 

みんなが

時間を割いて送ってくれたことを

考えると

ものすごく嬉しくて

一つ一つ返事をしていたんだけど

そこに時間を注ぐより

もっと多くの人に

与えられることをしようと思う。

 

 

 

 

 

 

対面の教室も

ロースイーツも

大好きで

楽しくて

ずっとやりたいんだけど

それはもうわたしの役割じゃない。

もう次に進まないといけない。

 

 

 

 

 

image

 

 

本気で

世界平和を

目指したいから♡

 

 

 

 

まずは

ママを救いたい。

 

 

 

 

だから

一緒にステージアップして

わたしのエネルギーを

浴びたい人は

AОコーチングに参加してください。

 

 

 

 

 

 

 

皆からのメッセージは

すごく嬉しいし

届いてるし受け取ってるよ♡

本当にありがとう♡

 

 

 

 

 

 

体調不良の質問も

もう返信出来ないので

健康相談をしてる人や

わたしがするかは分からないけど

またサービス始めたら

お知らせするね♡

 

 

 

image

 

 

 

わたしは

1人しかいないから

より多くの人に

与えられることをする。

 

 

 

 

 

わたしは今

スーパーサイヤ人のように

もうすごいエネルギーを

発して

ものすごい勢いで

進化しているらしいの。笑

 

 

 

 

2.3年後には

松下幸之助に

なってるよって信頼してる

スピリツァルの子に言われた。笑

 

 

 

 

 

 

なので!!!

AОコーチングに

全エネルギーを

注いでいこうと思う。

 

 

 

 

 

 

そして

そこに参加してくれた子たちが

仲間になって

きっとこれから

拡大していくんだと思う。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

よく

ゆきさんや

青子さんが

 

 

講座受講生の中から

仲間が見つかるいいな

 

 

 

って言ってるのを

今めちゃくちゃ共感してる。

 

 

 

 

AОコーチングを受講して

内観ができて

マインドが整ってないと

わたしと一緒には

居られないと思う。

 

 

 

 

これから

どんな未来になるのか

それは分からないけど

決めたら変わる!!!

 

 

 

 

 

 

こうやって

わたしはいつも

 

決めて

 

変えてきた。

 

 

 

 

image

 

 

 

今までは一人だったけど

今は仲間も出来たし

尊敬する人たちが

いつも前を走ってくれている。

 

 

 

 

だからわたしも

覚悟を決めて

突き進む!!!!!

 

 

 

 

 

この溢れるエネルギーを

キャッチできる

今回のAОコーチングの受講生・・・

 

 

 

 

ラスト1名に

なりました!

 

 

 

 

どんなメンバーに

なるんだろう♡

 

 

 

すごいメンバーに

なるだろうな~♡

 

 

image

 

 

 

ママは笑顔で

楽しいだけで

毎日過ごしていいんだよ♡

 

 

 

 

 

 AOコーチングを申し込む

 

 

 

 

 

 

では~♪

 

 

 

 

 

 

🌼人気記事はこちら♡

▶︎ 性格ブスの特徴は○○・・・!あなたは大丈夫?

▶︎ ママ、辞めます!!!

▶︎ 子どもには出来るだけ無添加で安心な素材なものを・・・!その想いが簡単に叶います♡

▶︎ 要注意!!揚げ物を食べるときは○○も一緒にね♡

▶︎ 事件発生!!子どもが行方不明?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

🌼しおりママ 公式LINE登録はこちら

image

▷毎週月・水・金の朝に配信中♡

 
 
 

🌼Instagramはこちら

image

 

 

▼楽天ルームやってるよ▼

 

 

 

 

🌼オンラインサロン🌼

 

💛コミュニティサロン ≫こちら

ママたちがワクワクを共有できる!

オンラインで楽しい企画が盛りだくさん♡

4月よりスタート!

 

 

💛オンラインサロン ≫こちら

台所で楽しみながら家族を守る智慧が満載!

入会費のみで入会いただけます♡

 

 

💛無料Facebookグループ ≫こちら

 

 

 

 

 

 

♡食医ママメソッド♡

私が3年間学ばせて頂いている
心からオススメの先生とサロンです♪


💎食医ママサロンについて ▷こちら
💎食医ママサロン代表芳恵ママブログ ▷こちら

 

 

 

 

 

♡教室について♡
 
 

♡プロフィール♡

 

 

自身の子どもの
便秘
アレルギー
乳児湿疹
をキッカケに
食養の道へ進む。
 
食医ママサロン3年間在籍。
現在マスターコース受講中。
 
幼児食
食の安全性
調味料の選び方
食養
など幅広い食の講座を展開し
スタート直後から人気講座となり
年間100名以上が受講!
 
 
 
 
🌈開催中講座・教室🌈
 
おからこんにゃく料理教室
 ロースイーツ教室(zoom有)
ロースイーツクリエイター講座(zoom有)
自分辞典セッション(zoom)
ヴィーガンエコラップ講座
 
 
 
【保有資格】
保育士
中高社会科教諭
NARD JAPAN 認定アロマアドバイザー
食育アドバイザー
幼児食インストラクター
ナチュラルフードコーディネーター
おからこんにゃくマイスター
ロースイーツクリエイター
自分辞典アドバイザー