【多分最後】まぁ個人的に一番びっくりしたのはぶっちぎりで例の自称ちゃんぽんだけどな?爆【稲毛屋】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

そういえば今年、生まれてはじめて【大吉】ひいた・・・わりには特にこれと言って良い事がないうえに、どっちかと言うと悪いことばっかに遭ってるようなきがするんですがきのせいかね。ということでこななちわ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

というわけでこちらのお店=「稲毛屋」in松戸市。

そうね。もしかしたらこの店くるのも、これで最後になるかもしれないわね。←今月いっぱいで松戸でのお仕事が終わるので



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いままで何回この店来たっけ?最初たまたま入って何気なく注文した斬新冷やし中華&ベチョベチョチャーハン を注文したあの日から述べ何回この店に通いつめただろうか。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


当時あまりにも頻繁に通いすぎて&更新しすぎて一部読者様から「稲毛屋さんにいくらかもらって宣伝されてるんですか?」とか言われる始末(※声を大にして言いたいが一切何も受け取ってもないしむしろべつに店員さんと仲良いわけでもない。)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ただ、稲毛屋で一番しつこく注文してた「ソース焼きそば」に関しましては、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

最初いつも上に乗っかってた紅しょうがをよけて食べてたのを見てた店の奥さんが



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

途中から私がやきそばを注文すると「お姉さん紅しょうが嫌いなんだよね?紅しょうがのせないほうがいいでしょ?^^」と笑顔で言ってくれたので(爆)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

それ以来、何も言わなくても席ついてそうそうに「今日はソースやきそば?」ときかれることもしばしばある&やきそば頼むと紅しょうがのせないで出してくれる=顔を覚えられてしまったことは事実です(爆)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

そんな稲毛屋さん。約1年半ほど通いつめましたが、圧倒的にこの素朴すぎるほどにも素朴なソースやきそばを注文しまくって食べてたわけなんですが



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

塩梅の求めてた「ソースやきそば」ってのは、まさにこれでいいんだよ=具が多ければいいってもんじゃない。稲毛屋のソースやきそばの具は、もやし&キャベツのみ(爆)。肉とかは一切入ってない。しかも具少なめ。麺は中太の当たり障りのない麺。味付けも本当素朴で濃すぎず薄すぎず。いや、これでいいんだよ!こういうのを求めてたんだよ!(爆)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

塩梅、らーめん大好き、、、ていうか麺類大好きなんだけど、はっきり言って一番好きな麺類はソース焼きそばだ。カップ麺でいうならペヤングのソースやきそばが一番好きだ。お店でソースやきそばが美味しい店・・・・て、あんまない、ていうか今まで行ったこともなかったんだけど、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

だいたいの中華屋さんとかのソースやきそばってソースが無駄にベチョベチョだったら無駄に油っぽかったり麺がやたら短かったりで美味しくないとこ多かった中でも稲毛屋のソースやきそばは塩梅の中では・・・あくまでも塩梅の中では松戸市B級ソースやきそばNO1だったァァアアアアア!稲毛屋に幸あれぇぇえええええ!(ノДT)!ちゅ~わけで(多分。あくまでも多分最後の)稲毛屋やきそば滝登り...ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおッ!ヽ(゚◇゚ )ノキャッハーッ!ヘ(゚∀゚*)ノ・・・


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

( ・д・)/ライドォォーンッ!--=≡(((卍あ~んどぅ・・・スパァァアアアア━━━(((゚∀゚)))キィィイイイ━━━ンッ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

塩梅・個人的感想=★★☆☆☆(2.7)←※ここまで書いといて評価はいつもと変わらず(爆)


ありがとう!稲毛屋!敬礼!(`;ω;´)ゞピシッ


数々の斬新メニューを披露してくれた稲毛屋さん。まぁ、個人的に一番びっくりしたのはぶっちぎりで稲毛屋(自称)ちゃんぽん だけどな?(爆)


1日何食? ブログネタ:1日何食? 参加中
本文はここから


ここ数日はびっくりするくらい食べてない・・・というか食べる時間がないほど動き回ってます。ええ、なんか超~やること多くて忙しいんすよね。まぁそれも今月までですが=来月からちょっと色々休むよ~。あと約1週間くらいか。頑張ろう~(´_`。)あせる

なので数日は多分1日2食だわ。←今までの日記見てくださってる方はわかるよね?ええ、実にありえんTEAです。のわりには体重全く変わらないこのはがゆさ=プライスレス。

通常時だと1日6~7食くらい食ってますね。だってしょうがないじゃない人間なんだもの。←?w


はい。というわけでこれから真面目に仕事=PCポチポチ文章作ったりなんか色々しまっせぇ~。あああ~目がしょぼしょぼする。年かいな?w。




※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ (´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ