【エビフライの尻尾が好物な娘その2@朝食】食いしん坊・バンニャイ【その1339】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


おはよ~(θωθ)/~寒くて文字うちづらいわぁ~。(´д`lll)

あんねぇ、超~言い訳かもなんだけど、ここ数日、ていうか去年の12月あたりから日記にいただいたコメントの返事が出来たり出来なかったりの差が激しくて本当申し訳ない。

基本的にいつも日記は持ち歩いてるノートPCから書いてて、書いたらすぐ閉じてしまう。あとピグ以外ではPCすぐしまう人なので、返事とかは、出勤中、もしくは帰りの電車の中でいつも書いてたのよ。

これがなぜか12月あたりから電車の中でアメブロが開けない(@スマホ)。

毎回毎回【ネットワークにつながらない】だのなんだの表示されて全く見れない。ワッツ??

スマホに機種変したとき、担当してくれたチャラ男店員に、そういうことのないように



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-DSC_0539.JPG

この、持ち歩く電波?ていうの?ワイファイ?を半強制的に契約させられ(ちなみに塩梅はノートPCでワイマックスと契約しているんだが?と説明したのに「これさえあれば電波障害全くないです!快適です!」と無理矢理契約。)

んで、塩梅さん、仕事とプライベートですげ~電話&メール使うから電池すぐなくなるのよ。と同時にこの持ち歩く電波?の消耗はええはええ!昼には電池切れかかる。ワッツ!?んで、持ち歩いてても電車の中だと全然アメブロ開けない。勝手から12月頭までは普通だったんだけども。これのせいなのかしら?

ちなみにtwitterとかfacebookは普通に開けるから、そっちにメッセージやコメントいただけると即返事書けるんですよ。

本当なんかごめんなさいね?機械オンチなうえによくわからん説明を永延とされると私の脳みそは理解しようとしない(右から左へ流れていく=聞いてない)ので。とりあえず時間あるときにauショップ行って来るわ。ついでに買った店の悪口でも言ってくるか!←

ちなみに同じ電車に乗ってた友人(アンドロイド所有)は普通に電波バリバリのアメブロ普通に開けてるし。なんでやねん。

というわけで日記にコメントいただいて大変ありがたいのに悔しくも返事できてない日々が続いておりますorz

twitterやってるお方、twitterにコメントいただけるとマッハで返事できますのでよろしゅうに(。-人-。)(爆)。ニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

塩梅亭朝食バンニャイはコチラ。ちなみにレシピは某漫画参照。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

※なんか、2巻が3月に発売されるって噂を聞いたんだが本当か!?w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ケチャップ塗って千切りキャベツのっけてチーズのっけて鮭フレークのっけて焼いただけ。超激美味い。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

あと、インスタントコーンスープ。←2袋使用。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

これかなりズボラだけどすげ~美味い。腹にたまるから一気に満腹感。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ごちそうさまでした(。-人-。)てか今日天気いいねぇ~。めったくそ寒いけど。

ちなみに昨日日記更新した15分後あたりに父オサームから電話きたから、うわ!もしかして日記読んで電話してきたか!?と思ったら「ジュリー?元気ー?日記更新したからコメントして!ぎゃはは!」と言って電話切られました。なんやねんあのオヤジ。ちなみに父オサームのブログはコレですよかったらヒマつぶしにみてやってください。たま~に「エビフライの尻尾が好物な娘その2」という名前でコメントしてます私。



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ