いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

こにゃにゃちわニコ塩梅(あんばい)ですびっくり主にお食事の話ばっか書いてますッびっくりニコ

ふぁーーーーーーーーーおッッ!!ヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノ

※たま~に好きな音楽・漫画の話&描いた絵の話&最近ハマっているピグライフの話などを、ツラツラと節操なく書いております(;´▽`A``

ランキング参加しちょりまっすびっくりポチッとクリックあざァァァァーーーっす!!ヽ(゚◇゚ )ノ    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ      食べログ グルメブログランキング 塩梅ページ

   (アップ猫ブログランキングボタンアップ)         (アップ食べログ@現在放置中(爆)アップ) 

$いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】
 にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 aya (グルメブログランキングボタン)

 にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ にほんブログ村 aya(食いしん坊ランキングボタン)
$いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】
 
~塩梅ファミリー(てか父@オサーム)の宣伝(爆)~

塩梅さんの父@オサームのHPはコチラ→osamu kawakami official web site

んで、父@オサームのブログはコチラ→RIVER LAND

※よかったらばどうぞ覗いてやってくださいまし≧(´▽`)≦もしかしたらたま~に塩梅さんがコメントしてるカモ!?(爆)

$いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

        $いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】 お気軽にフォローなうッ☆ こちら$いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】  

            ★画像お借りしてます≧(´▽`)≦★


              $いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】      $いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】    

              Picture Village        ふわふわ。り       動く壁紙素材屋

NEW !
テーマ:
まーじーで!(°Д°)

電気つける気力ゼロの毎日であります押忍!(°Д°)
帰宅早々つかれてソファーに倒れて2時間動けず!
きがつきゃ暗いライ!(°Д°)電気つけるの億劫(°Д°)
とりあえず電気ついてくださらない?

て話しかけたら「了解でーす」って感じで電気ついてくんないかな。一応電気つけるリモコンあったはずだがおそらく紛失←

あー眠いからいまから一時間かけてじわじわゆっくり照明おとしてくださらない?て声かけたら「了解でーす」て返事してくださらない?たのむだれか電気つけてけろ(;´Д⊂)←動けよ塩梅

いつぞやのコジコジごはん。
これはたしか23時近辺のメニュー
胃もたれ起こしやすいコジコジの帰宅時間でメニュー試行錯誤してる毎日であります
つぎのひー
これ完全0時あたりっすね。
中身がツナマヨの揚げ餃子なり
テキトーサラダに
トマトスープ
つぎのひー
22じあたり帰宅メニュー
ポン酢バターパスタ
そんなかんじー!
自炊写真もたまりまくっとるな!(°Д°)
コメント返信おそらく過去最大記録更新中か?!←返事かけてないごめんなすってぇぇ!(;´Д⊂)おそらくTwitterのほうで話しかけてくれるとわりかし返信はやいっす!←Twitterのほうがログイン率が高いため
ワダチェン(話題チェンジ)
んでいつぞやのあさごはん(重っw

ジャンボ揚げ餃子に、ひじきごはんに、おとしたまご味噌汁。以上!(°Д°)

さーて!

練る寝るネルね!?(°Д°)早ッ


6時起きなんだよー(;´Д⊂)つらいyoー(;´Д⊂)明日は自分ごほうびに仕事後ひさびさゆっくり食べ歩きくりだしたるわ!(°Д°)シャーンナロッ





        参加してます★ポチっと応援クリックお願いします         
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
中野区野方の環状7号線沿い
東京ラーメン「十八番(おはこ)」
レトリーな外観がいつになくたまらない←B級大好き
、、、だそうで←説明ハブキマシターン
もやしらーめんが通常だと1000円なんだが、
この日はプラスミニチャーハンがついて1000円というわけで
(、、、だれもいないのがたまらない←)
もやしらーめん&ミニチャーハン
しんぷるいずべすと
もやしらーめんは、
本当にもやしらーめんだった←
れんげに十八番(おはこ)文字が!(°Д°)w
とおもいきや底からチャーシュー出てきました

塩梅個人的感想=★★☆☆☆(2.8)

それにしても、 


、、、微妙に高ぇw

いや、うまいんだけどね?!w



        参加してます★ポチっと応援クリックお願いします         
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
喫茶

無垢
In中野区野方
本当に野方って廃れたなぁ。。と、最近しみじみ思う。
大昔、野方商店街はCMもテレビで流れてたくらい活気があったのにね。
がしかし最近の野方は数年前からちまちまと有名らーめん屋が増えだして、ちまちまあちこちに行列が。
このゆるやかな勢いを使って波を作ってのっかるんだ野方商店街よ!(°Д°)
というわけで一息
ズーチーケーキ。んんークリーミー
さてはて最近めっきりブログ怠りだしたのは言い訳じゃなくてガチで仕事忙しいのと(休憩すらまともにとれずな日々)
あと、すこしでも時間見つけれたらひたすらこの漫画読み返してる腐女
これまじ久々ヒットすぎて
とうとう漫画の中のお兄さんに恋しだした始末です。ええ、2次元ラブですね。
人生二回目の2次元ラブですね。ちなみに初めての2次元ラブは「ときめきトゥナイト」という漫画の真壁俊くんですhahaha
ベートーベンに恋しーてー!
ドキドキするのはモーツァルトー!、、、て歌あったよね?なんかのアニメのエンディング。なんだっけな。もやもやするわぁ(;´Д⊂)w




        参加してます★ポチっと応援クリックお願いします         
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
わたしずっと杉並区近辺生息してまして
らーめん大慶
いまは阿佐ヶ谷にありますが昔はちょい先にある下井草という土地にありやして
駅から距離あんのに夜通し混んでて
夜中なら空いてるやろおもてわざわざチャリで高校んとき食べきたら予想に反して行列とかザラ
わたしは昔から大慶は味噌一択
ちょっと久しぶりすぎに食べ来たから
懐かしいというより、あ、こゆ味だったんだっけな?←忘れてんジャマイカ


塩梅個人的感想=★★★☆☆(3.0)


阿佐ヶ谷にしてきたのはありがたいが阿佐ヶ谷駅からもちょい歩くから運動不足の私には(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァw

ゴチソウsummerっ( ´∀`)/~


        参加してます★ポチっと応援クリックお願いします         
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はいおこんばんわ。
さてはて久しぶりに趣味の漫画集め→個人的ヒットだったのでツラツラ自分勝手にご紹介

「幸色のワンルーム」

いんやー、絵のタッチ的にあまり手を出さないであろう感じだったんだが、漫画アプリで一話だけ無料で読めるサービスあったから何気なく読んだらうぉい!(°Д°)続きが気になりすぎるわこんにゃろがあああ!(;´Д`)ハァハァw

なんかイケメン兄ちゃんがあまりにも酷いめにあって死のうと思うと口走ってた14さいの女の子を誘拐というか匿ってしまったんだが世間的には誘拐犯の状態で身体中に両親からの暴力からできたアザだらけの「恐怖心」が麻痺してる少女に「普通の気持ち」「普通の感情」などを教えてく的な?
がしかし女の子は両親から手錠をかけられ皿でごはんを与えてももらえず学校では机に死ねとかかれ髪の毛を切られ、先生からは内申下げるぞと脅され性的暴行を、、、て、どんだけデンジャラス!(°Д°)お兄さん(誘拐犯&女の子のストーカー)頼むこの子を助けておくれ!(;´Д⊂)
、、、て声が出てしまうくらい【はやく続きがみたい!】ていう内容。設定もすごいからハラハラします。あと、絵がさらさらしてて見易い。誘拐犯がイケメンだから読みやすい←


今月22日に2巻がでるそうな。早くみたい!
続きが気になりすぎるハヨして!!(;´Д⊂)w



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
あーしまったブログテーマ分け間違えたな
漫画の話が書きたかったんだ気分的に。このブログは
らーめんカテゴリーだ。(あとで漫画の話ツラツラ書こうジコマンで)
喜多方らーめん坂内
わし、ねぎらーめん
たまに食べたくなる。がしかし
この肉と煮卵が、やばいくらいしょっぱくて

たまたまなのかいつものことなのかこちらの体調?味覚錯覚なのかがわからないくらいしょっぱかった。
我々夫婦の味覚破壊(年齢的)かもしれない。わからんけど。

さてはて世間では三連休中のようで?
わしは普通に明日から仕事ざんす(;´Д⊂)←完全週休二日制のため、祝日関係なく仕事(;´Д⊂)





        参加してます★ポチっと応援クリックお願いします         
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とりあえず某一週間まとめ
高円寺ガード下にある「百匹の象」
、、、の、ランチ=880円でメインプラス、
ヤムウンセンとまっさんカレーが16時まで食べ放題というなんともクレイジーなランチタイム
そして
客いないがごとし
つぎの日も食べ来ちゃう女
この日は唐揚げ
とりあえずヤムウンセン大好物
謎の一口目で悲鳴と共に剥げそうなくらい激甘デザートも食べ放題。がしかしわたしは食べない←甘いものすきじゃない
そして
つぎの日も客がおらず(大丈夫か?この店)
おなじみ化=メインよりオプションを食いまくる
この日も唐揚げ

そして


つぎの日は忙しくてこれず二日後にいったら
おい!(°Д°)オプションからヤムウンセン消えてるジャマイカアアア!(°Д°)
ざけんなよなんだよ夏のランチメニューて!(°Д°)
ヤムウンセンめあてで通ってたのに

ただのサラダ食べ放題になってしもたんご。
じゃ、通うのやめる←
でも夏のランチメニューおわったらまたヤムウンセン復活するか?と淡い期待をもって密かに復活する日まで待機してますね。その前に潰れませんように
(頼む潰れないようにみんなもたべいってくれ!w)



        参加してます★ポチっと応援クリックお願いします         
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
まずい




午前中から車の話?で予定あけてたけど1時間でおわったから今日いままさに予想外のひま(°Д°)
あついからどっか行くのもいやだから







練馬のアンデスでランチ。

どしよ。

まっすぐ帰ったらおそらく昼寝して一日が終わる←
がしかしまだクルマもないからドライブもできん。でかけたくない暑い掃除したくない暑い←ズボラ






、、、パチンコ行こうかな?久々に←





        参加してます★ポチっと応援クリックお願いします         
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日
高円寺商店街を
てくてく行くと

四文屋の二軒となり
ブラックマウンテン
裏メニュー
、、、を一切みず
ここはうちの父オサーム行きつけのため、
鉢合わせしたくないので滅多にこなかったんすが
昨日予約したことを父オサームにメールしたら
オーナーさんに連絡しやがったらしくw
なんかすんません色々いただいてしまいましたオイシイ!
会社の方々と飲み←そして私一番乗り
玄米チーズリゾット
ブラックマウンテン(ケーキ名)


ワインに合うのウマカッタ!

ちなみに父に店予約したこと告げたのは「、、というわけだから今日この店来ないでね!(※父オサームと偶然はちあわせとかしたら2億パー大喧嘩に発展する)」という意味だったんだがへんに店のオーナー様に気を使わせてしまう結果に陥ったスンマセンがしかし
美味しかった幸せぇえあががが!(°Д°)w

        参加してます★ポチっと応援クリックお願いします         
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。