これ・・・ちゃんぽんか??(爆)昨日に引き続きまして塩梅の素朴な疑問【「稲毛屋」in松戸】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

「ねぇ・・・。誰か教えてッッ!!((>д<))


と、強く願ったのは、いつぶり?初めて?? 


・・・と、そんなことが起こったのはほんの数分前の出来事。↓



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・「稲毛屋」in松戸市。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

開店してすぐ店ついた→店内、まだお客さんきてない=貸切状態だったんですけどね?



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

席座るなり、「いらっしゃい^^やきそば??(笑)」と聞かれたので(爆)、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

メニュー欄を見て、「お?」と思い、「今日はチャンポンで(θωθ)。あと半チャーハン。」と、いつもと違うのを注文。そう。ここから全ては始まったのだ。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

そもそもちゃんぽんといえば「リンガーハット」しか行ったことがない・食ったことがない@いい塩梅パラディーゾ。はたして他の店のちゃんぽんはどうなんだろう?と若干ワクワクしてたら、目を疑うものが出てきた。↓



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・・・・・・・・・・・ゑ????


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・・・・・・・・・・・・ゑ????


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ちょ・・・ちょっと待ってくださいよ奥さん。コレ・・・何??w


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

すかさず伝票を確認w→ちゃんと「チャンポン」て書いてある。オーダーミスではないようだ。

おいらの脳みそ&胃袋は、リンガーハットのちゃんぽんを想像してたので=白いスープのやつ。かなり衝撃受けてしばし呆然(爆)。そして携帯片手にちゃんぽんとは?と検索して調べた(爆)=ようは「ちゃんぽん」って、いろんなモン混ぜたものっつーのからきてるみたいで。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

あ。チャーハンは相変わらず不味いですよ?(暴言御免!w)でももう慣れて何故かこのベチャベチャしょっぱいチャーハンが美味く感じる今日この頃(爆



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

客が私しかいないもんだからって、調理場にいた旦那さん&多分息子と思われる男性と3人でワイワイはしゃぎながら「王様のブランチ」見てましたよ稲毛屋ファミリー(爆


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いや~、それにしても衝撃的でした=ちゃんぽん。

塩梅、リンガーのちゃんぽんしか知らないからさぁ。こういうのもちゃんぽんって言うんだなーと。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

でもさ?これ、あんかけ状のやつが上に乗っかってる系なんだけど、コレ、ちゃんぽんっていうより、広東麺・・・じゃ、ないの??てな感じで自称ちゃんぽん(by稲毛屋)滝登り....ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーおッ!ヽ(゚◇゚ )ノキャッハーッ!ヘ(゚∀゚*)ノ( ・д・)/ライドォォーンッ!--=≡(((卍あ~んどぅ・・・スパァァ━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


塩梅・個人的感想=★★☆☆☆(2.4)爆wwwwwwwwwwwwwwwwwww


うん。よくわっかんないけど、稲毛屋=やっぱやきそばだけにしょう。うんうん。爆




行ってみたい専門学校 ブログネタ:行ってみたい専門学校 参加中

本文はここから


あー。人生やり直せるなら中3からやり直したいです←・・・何?急に(爆


3者面談(進路)の時、先生がうちの親にすんげー美術系の専門学校勧めてて(てか塩梅も美術系の学校行きたいと願ってたんだが、母親とめっちゃ仲悪かったので、ぜってーもめるから先生に頼んだ件w)、それをうちの母親が断固拒否(理由=こんな子には学費がもったいないからそこらへんの高校で充分だと(爆))←このババァッ!(爆)


んで結局近くの高校行って友達とサボりまくって出席日数足りず&通信簿で「1」を2個以上取ったら自主退学してもらう!っていう高校だったんだけど、塩梅、「1」=5個取ったからね(θωθ)フハハッ←救いようがない(爆)。

んで辞めたら母親がビービー泣くもんだから(※そもそもオメーが塩梅の行きたかった高校行かすこと拒否したからだ!ヾ(。`Д´。)ノ←と、すんげー反抗期だった@いい塩梅パラディーゾ)、これまた近くの校舎が綺麗って理由だけで選んだ高校(定時制)行きなおして卒業したわけなんですがー。


いやー。やりなおせるなら中3から→美術系の学校行きたかったですねー。





☆↓コチラのランキングに参加してます↓☆


       にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村 aya食いしん坊ランキングボタン

       にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ayaグルメブログランキングボタン


矢印矢印矢印1日1回ポチっと押していただけると、塩梅氏が

( ・д・)/ライドォーンッ!!!--=≡(((卍と喜びます(爆