【29】これを続ければ痩せる。それと同時に財布も痩せましたが。←【「力車」in西荻窪】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・「力車」in西荻窪。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

そそ。この前ちょっとした記念日だったもんでね。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

近所の美味しい焼肉屋「力車」@西荻窪へ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ちなみにウーロン茶は無料で飲み放題。だからガブガブのむ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

そんなこんなでね。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

普段めったくそ仲悪い塩梅と小姑K氏ですが←



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

月に1度=記念日に



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

必ず「力車」に食べきてるとですよ。んで、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

我らは外食=お会計は完全じゃんけん1回勝負制度=負けたほうがなにがなんでもお会計全部払うというシステムをもうけてるのですが



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

月に1度くる力車DAYのみワリカンにしてます。ええ、喧嘩にならないように。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

大体いつもじゃんけんで勝負ついても絶対どっちかが喧嘩をふっかける=この前もこっちが払ったのに!と←※完全八つ当たり



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ちなみにコチラの力車さん、週末&休日とかは結構込み合うので事前に電話して席予約しといたほうがいいっす。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

※タン塩についてきたネギ(余ったやつ)をごはんにかけて食う女。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

そういえば塩梅さんって



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

あんま焼肉好きではなく(w)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

基本いつもだったら冷麺主食で肉をちょびちょびつまむ程度しか食わない系だったんすけど



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

力車だとガツガツ食うw。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

そういえば結構前、焼肉そんな好きじゃないということで



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

1週間連続で夕飯=焼肉食いに行ってたら(※ごはんなし。ひたすら肉のみを食う)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

1週間で5キロちょい痩せたのよね(爆)。多分今まで試した自分に合ってる?ダイエットは焼肉ダイエットなのかもしんまいw。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3.5)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ウーロン茶飲み放題で最後にバニラアイス&お茶。これも無料。ありがたや。


ちなみに塩梅が成功した塩梅流焼肉ダイエットとは、


朝=カロリー一切無視で好きなものを食う

昼=カロリー一切無視で好きなものを食う

夜=焼肉屋行って肉をモリモリ食う(ごはんは食べない)


※んで、そのあとカラオケ行って最低でも5時間ひたすら歌う&暴れる


これを1週間連続で続けてたら5キロ痩せました。それと同時に財布も痩せましたが。←w


ということでそろそろ元同居人A氏を(半ば強制的に拉致して)誘ってこのダイエット開始しようかしら?



恋人にしたい人と結婚したい人、なにが違う? ブログネタ:恋人にしたい人と結婚したい人、なにが違う? 参加中
本文はここから

恋人にしたい人は、・・・うーん。あんま特にこだわりないかも(もうある程度年も取りましたもんでねゴニョゴニョ(爆))。

なので細かくは特にないけど、とりあえずなにかひとつでも共通点ないと付き合っててもつまらんよね。ちなみに塩梅とK氏の共通点はスロット好き&ラーメン好きってだけだけどな?しかもらーめん=K氏は醤油系がお好きっぽくて、塩梅はがっつりこってり派なのですでに味覚の問題で派閥起きてますが←w


とまぁ~そんな感じで【付き合う人】は、べつにあれなんだけど、【結婚】ってなると一生問題でしょ?とりあえず塩梅は昔からなぜか「結婚するなら有野さん、もしくは勝俣みたいな人がいい(・∀・)」って言ってた(多分小~中学んときから)。←そしてこの考えは現在進行形。


違いを言葉で表すと、、、、うーん、なんなんだろう?

結婚となると、外見よりも【見るからに家庭を大事にしてくれそうなオーラを放ってる人(※そして出来れば若干いろんな意味でズレてる人が一生を共にするなら面白そうなので嬉しい)】が第一優先になってるなw。

付き合う人には、最初からそんなん求めてないな。ほら、塩梅さん、基本が【適当】だから!(爆)←※おもに普段からの日記文章でも伝わってるかもですが、言動行動がかなりのいい加減女ですよあたしゃhahaha。


さてぃと。


あいかわらずスマホからアメーバログインできません。


先日、アメーバさんにお問い合わせしたら今日朝返事きて、「一旦ログアウトして再度ログインしてみてください」と言われたので、やってみたら一瞬マイページひらいたと同時にエラー(爆)。


頭にきてアメーバアプリをアンインストールして、旧アメーバアプリをインストールしたらログインできた。おお!と思ったら早速エラー(爆)。もうええわい。





※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ (´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ