【冷し中華】ある意味、名店?いや、珍店?(爆)【「稲毛屋」in千葉県松戸市】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

とまぁそんな感じで(θωθ)。週に2~3回ペースで友人の南国さん家にいりびたってる@いい塩梅パラディーゾ。帰りに必ずと言っていいほど寄るらーめん屋 は、いい加減飽きてきたので(爆)、周りキョロキョロしてたら・・・あぁ・・・。

・・・・・見つけてしまいました(((゜д゜;)))ガタガタ・・・↓


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


「中華料理:稲毛屋」in松戸市。

・・・・ヤバいね。普段だったら確実に素通りコース=メニューもわからん&店内の様子も見えない(爆)・・・・もし入って志村けんの「ひとみさん」風なばあ様出てきたらどどどどどうしようッ!?((゚m゚;)ガタガタ・・・とかなり入るの躊躇いましたが、勇気を振り絞っていざ入店!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】








(※志村けん演じる「ひとみさん」w)


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


入ってビックリ仰天=ザ・満席ッ∑(゚Д゚)

なんと!これはもしかしてもしかしたら「当たり店」!?隠れた名店のおそれあり?!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


すっげー期待をしつつメニューを凝視。あ、ちなみに店員=50くらいのすっげケバいおばちゃん&旦那さん?の2名。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


お。あっついし、冷し中華でも頼もうかね。多少時間かかるって書いてあるから、んじゃその間、すぐできそうなチャーハンでも頼むかと思い。(※てか毎月11日は【めんの日】なんすか!?しししししし知らんかったばいw)


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


2分後くらいにチャーハン登場(※はやっw)。てかこれまたビックリするくらいシンプルなチャーハン・・・・・てか・・・・・・。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ビックリするくらいしょっぱァァァァッ∑(゚Д゚;)wwwwwwwwwwwwwww

え!?え!?なななな!!??wwすっげしょっぱいからビックリしたわ!!(爆wwwwwwwwwwwwwwwwてかそれ以前の問題=なんてベチャベチャなチャーハン(爆)wwwwwwwwwwてかこれ本当にチャーハンか!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


駄菓子菓子(だがしかし)!!


・・・このチャーハン、どっかで喰ったような・・・。あぁ、そうだ。塩梅が小学校ん時、チャーハンの練習を家でやってて、焚きたての柔らかいご飯をそのままフライパンにドカっと入れて作った=結果的にはベチャベチャチャーハンになってもーたが、自分で一生懸命作った=なんか美味く感じたわけで。。。てかそん時のチャーハンに似ている!(爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


似ている・・・。そう!似ているんだよそん時のチャーハンと!!だからあえて言わせていただこう!!不味いっちゃー不味いんだが!色んな意味で、イイネッ!о(ж>▽<)y ☆爆wwwwwwwwwwwwwwwww

そしてメインディッシュ(爆)きました ↓


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・・・て、なんかすっげつゆだくktkr(キタコレ)ふぁーーーーーーーーおッ!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!!??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


そして一番気になったのがコレ ↓


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・・・丸々かYOッッ!!ヾ(。`Д´。)ノ駄菓子菓ァァァァァ子ッ!!色んな意味でイイネッ!о(ж>▽<)y ☆


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


とまぁそんな感じでB級グルメ好きにはたまらん店なのかもしんまいつゆだく冷し中華滝登り....ふぁーーーーーーーーーーーーーーおッ!ヽ(゚◇゚ )ノキャッハーッ!ヘ(゚∀゚*)ノ


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


( ・д・)/ライドォォォーンッ--=≡(((卍あ~んどぅ・・・スパァァァ━━━(((゚∀゚)))キィィ━━ンッ!!!wwwwwwwwwwwww

塩梅・個人的感想=★★☆☆☆(2.5)←爆



いや、美味くはない!!美味くはないんだけれども!!!

ここまできたら逆にイイよねッ!!о(ж>▽<)y ☆て感じで(爆)。やっぱさー、超~美味い店より、中途半端に大して美味しくない店ほど(←超~失礼(爆))中毒性がある=何回喰っても飽きない!!・・・と思ってるのは塩梅だけなんだろうかァァァァーーー!!(爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそして最後にきになったのがァァァァーー!!↓


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


なるとの千切りが全部繋がってたァァァァーー!!全米が泣いたァァァァァーーー!てかちゃんと切れやァァァァァーーッ!!(爆)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


※多分通うか、、、もしれません(爆









ラブ食べ歩きランキング参加してますラブ


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ aya


矢印矢印矢印1日1回ポチっとクリックしていただけると、

塩梅氏がスパァァ━(゚∀゚)キィ━ンッ!!!と喜びます(爆