【和風らーめん?】朝ご飯と昼ご飯のあいだにいただく飯=中間食!【「てっぺん」in千葉県松戸市】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】



まぁ、そんなこんなで南国さん家泊まるのはちょいと久しぶり?←※ひどい時は週に4~5回泊まってたのでそれと比べたら大分減りましたな(爆


んでその帰り、絶対寄っちゃうのがコチラ ↓



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・「てっぺん」in松戸市。

駅前にあるっていう「罠」(爆。

通った時、まだ外の札が【仕込み中】だったんだけど、全くもって気づきませんでしたー!バリに堂々と店内へ←※超~迷惑(爆)ちなみに写真は喰った後w


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・和風そば・・・あれ?値段いくらだったけな(爆¥680?とかだったきがする


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


これがまたさ。麺=浅草開花楼の麺でございまして。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


てかこの店、。なんだかんだでかなり食いにきてるんですが(※南国さん家の帰り=80パーセントの確率で自然にフラフラ入ってしまう罠。絶対罠!w)


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


【和風】・・・・ていう味ではないと思うんすよねw。だって結構こってり豚骨べースっていうかマイルド系っすよ。別にさっぱりしてるわけでもないし。あ、魚介豚骨ってやつだから和風?w


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


んで今日はお腹空いてるので(←朝飯食ったやないかい!)、


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ちょっくら丼もの注文。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


うん。めっっっっちゃ普通(・∀・)←爆


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


なんかねー、この店もったいないきがするんだが、しいていうなら麺もうちょいかたかったら嬉しいんだけどなー、かためでッ\(^_^)/て言ったらやってくれっかな?ま、いいやとりあえず丼は激しくいらなかったなと若干後悔しながら滝登り....ふぁーーーーーーーーーーーおッ!!ヽ(゚◇゚ )ノキャッハーッ!ヘ(゚∀゚*)ノ


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


( ・д・)/ライドォォォーンッ--=≡(((卍あ~~んどぅ・・・スパァァァァァァァ━━━(((゚∀゚)))キィィィィ━━━ンッ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


塩梅・個人的感想=★★☆☆☆(2.7)


ごっつぁんでしたε=(。・д・。)ゲフッ





寝起きの一杯は? ブログネタ:寝起きの一杯は? 参加中

本文はここから


ん?間違いない。

ミルミルッッ(((゚∀゚)))!!!


いい塩梅パラディーゾ三十路独身奇俗@1日1本必ず朝一ミルミル摂取してる女スパァァァァァ━━━(゚∀゚)キィィィィ━━━ンッッ!!!


さて。もうちょいしたら昼食喰うでッ(。・ω・)ノ゙あにょっ←※ゑ!?w




ラブ食べ歩きランキング参加してますラブ


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ aya


1日1回ポチっとクリックしていただけると、

塩梅氏がワーイワーイヽ(゚◇゚ )ノと喜びます(爆