【塩梅の長年の素朴な疑問@朝食】食いしん坊・バンニャイ【その1344】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

バレンタイン、異性にあげる? ブログネタ:バレンタイン、異性にあげる? 参加中
本文はここから


バレンタインデーって、これと言って良い思い出全然ないなぁ~。

ちなみに塩梅はチョコレートが不得意です。チョコ味のアイスとかパンとかはそれなりに食べれるんだけども。特に一番苦手なのがホワイトチョコレート。


んで、バレンタインデー=異性にチョコをあげるものなんですよね?塩梅、チョコ嫌いなんで


【自分の嫌いな食べ物をあげるって、どうなんだろうか?】


と思ってしまって、結局物心ついたころからバレンタインデーに付き合ってる人にはチョコじゃなくて相手が喜ぶ・・・かもしれないものをあげるのがベスト!・・・だと思ってたのですが、これがこれが毎年毎年空振りばっかで、すごい前に当時つきあってる人に、バレンタインデーにチョコじゃなくてパックマンのTシャツをあげたら、「・・・は?」と言われ、私も私で、「へ?喜ぶかと思って」ときょとんとして(※懺悔します。ただ単に自分が欲しかった=いらないと言われるの前提であげた。←その後自分が着ようと企んでた(爆))まぁそれが原因じゃないけどその後破局。

ある時の当時付き合ってた方には、事前に手作りチョコケーキがいい!とか何とも無謀なこと注文され(※塩梅さんはお菓子とかケーキとか一切作れません)、めんどくさいからハウスバーモントカレーの中辛のルーを買ってきて箱にリボンつけて「はい(・∀・)」とあげ、相手も相手で「・・・・は???」と。←※いや、遠目でカレールー=チョコに見えるでしょ?とりあえずチョコケーキ作れない(ていうか作りたくなかった)から代わりにカレー作るわって意味であげたんだけどその後結局破局。←いや、それだけが原因じゃないんだけども


・・・そんなにおれがわるいのか?←


というわけで数年前からバレンタインデーは友達のパティシエあいぼんに注文してそれをあげております。ええ、ていうかバレンタインデーの意味が多分よくわかっておりません。なんのための日なの????ということで知り合いとかにバレンタインデー近辺に会うことあったらとりあえずよくわからんが近所のチョコ売ってる店で軽く買ってあいさつ代わりにあげることはしばしばありましたが、なんで2月14日=チョコ???←世間知らずですいません。ていうか今日天気良いね~。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

というわけで先日の朝食バンニャイ。ていうか冷蔵庫&冷凍庫お片づけメニュー。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

弁当用に買っといたミートボールがきがつけば賞味期限数日すぎてたので(弁当全然作ってないもんね・・・w)慌てて食べるの巻き。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

あと、正月?7日あたりに作った七草粥・・・の、残りを冷凍して(大量に作りすぎた残骸)解凍失敗したやつ(爆)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

あと、オニオンサラダ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いや~相変わらず不味い。←※この人七草粥好きじゃないんです(爆)なので、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

塩梅さんは、邪道なことをしだす。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いや~一気にご馳走気分(爆)。のりたま最高。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

あと、なめたけ入れたりしながら食ったった。ごちそうさまでした(。-人-。)。


さてぃと。そろそろ化粧しましょうかね(@ ̄ρ ̄@)zzzz←※1日すっぴんでいると本当ヤルキレス!w




※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ (´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ