10月からストレチーズクラスはオンラインレッスンのみになります! | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

 

 

運動が好きな人、苦手な人にも身体がスッキリするエクササイズをお届けするフィットネスインストラクターの茂木伸江(NOBUE MOGI)です。

東京新宿周辺を拠点に北は北海道、南はどこまでも女性のキレイ健やか身体づくりのサポートをしますよ。

 

機能的に動くカラダ=快適なカラダ=美しい身体づくりを目指して!

 

10月からストレチーズクラスはオンラインレッスンのみになります!

 

ストレッチーズ プロフェッショナルトレーナーとして、

たった1枚の布で身体を劇的に整える「ストレチーズ」の普及に努め、

またクラス提供・イベント企画、運営をしています。

 

これ、昨夜の様子・・・何をやっているのかな?滝汗

 

 

 

 

 

以前からブログに書かせていただいていますが、

コロナ禍にあり、

なかなか思うように外出しづらい、

コロナ太りだ〜〜

 

image

 

いろんな声が聞こえるかなか

オンラインレッスン・イベントは安心安全

 

そして、

たった20分でも毎日行うことで劇的なストレチーズの効果左矢印を出される方がいらっしゃること

 

 

また定期的にオンラインレッスンにご参加くださっている方からは

くしゃみでぎっくり腰になったことがあるほどの腰の状態から

そういえばぎっくり腰を起こさなくなった〜左矢印

 

 

との嬉しいお声をいただいています。

 

リアルレッスンがなくなるのは寂しい気もしますが、

時代・環境と共にクラス提供する形に変化が出てくる上差し

 

逆にこれをきっかけに運動に取り組んでくださる方が増えるのでは?

そんな可能性も感じてます。

 

9月27日のYouTubeライブ左矢印に続き

9月28日はインスタライブ左矢印をさせていただきましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレチーズオフィシャルトレーニング(マット基礎編・コンディショニング応用編)を終了された

市川みさ子さんとのライブトーク

 

 

私の周りの修了者の方は様々な個性・強みをお持ちの方ばかり

同じストレッチーズ の提供方法も様々乙女のトキメキ

 

それがOKなストレッチーズ っていうのも私のお気に入りの所です。

 

ストレッチーズ をやってみたい!拍手という方、

 

7日間20分ストレッチーズ チャレンジ➕α

 

もよし、(チャレンジものが好きな方も結構いらっしゃいますラブラブ

 

 

または

毎週水曜日夜・土曜日朝のオンラインレッスン

 

あなたのお好み・生活スタイルに合わせて、楽しんで身体磨きをしていただけます。キラキラ

 

布のない方はレンタル制度もありますので、お気軽に音合わせください。

 

ストレッチーズ を学びたい人・体験したい人


◆ストレッチーズオフィシャルトレーニング修了者対象オンラインレッスン
★10月18日(日)10:00〜11:15 
RESERVA予約システムから予約する 

ストレッチーズオフィシャルワークショップのご案内左矢印

◆マット基礎編◆

10月4日  東京

11月22日(日) 福岡 大濠のピラティス・ヨガ スタジオKANON(カノン)

 

◆ストレッチーズブラッシュアップ研修(オフィシャルトレーニング修了者対象)

※現在予定はありません。ご希望の方はメッセージをお願いします。

 

◆ストレッチーズオンラインレッスン (どなたでもご参加できるオープンレッスンです)

※ツールがない方のレンタル対応をさせていただいています。

毎週水曜日20:30〜・土曜日10:30〜 申し込み受付中

RESERVA予約システムから予約する

四角グリーンストレッチーズ プロフェッショナルトレーナー茂木伸江プロフィール左差し

 

黄色い花オンライン骨盤底筋トレーニングをスタートしました。

土曜日9:15〜9:45 骨盤底筋トレーニング 

※ひめトレポールまたはタオルを使用していきます。

RESERVA予約システムから予約する

 

 

◆バンジーフィットネス4DPRO◆

動作&痛みKAIZENスタジオ スタジオMOVES

毎週木曜日 19:30〜20:30 予約はこちらまで〜〜〜左矢印

日程が合わない方は、パーソナルからグループクラスまでリクエストを承ります。

こちらのスタジオでは、ストレッチーズのクラスもありますよ~~~プレゼント

 

◆アメリカ生まれのストレッチーズ東京新宿周辺オープンクラス◆

 東急スポーツオアシス新宿店

9月26日(土)14:00〜 60分クラス (9月で最後のレッスンとなります)
◆オンラインストレッチーズクラス

毎週水曜日20:30〜・土曜日10:30〜 申し込み受付中

RESERVA予約システムから予約する

image

 

黄色い花黄色い花黄色い花公にレッスン提供をしてみたいという方黄色い花黄色い花黄色い花

ストレッチーズオフィシャルワークショップのご案内左矢印

◆マット基礎編◆

11月22日(日)福岡県 大濠のピラティス・ヨガ スタジオKANON(カノン)

RESERVA予約システムから予約する
◆ストレッチーズオフィシャルトレーニング修了者対象オンラインレッスン
10月18日(日)10:00〜
RESERVA予約システムから予約する 

ボディキネシス®︎インストラクター養成コース(機能改善体操)押

腰痛改善編・肩こり改善編・膝痛股関節痛改善編

 

 

instagram

日々の手仕事(moginobu)押
エクササイズ(moginobu_exercise押)  

◆動画発信 you tube   MOGINOBUちゃんねる左矢印ラブラブ

 

フォローしてね!