失効前に救済!あのポイントを見逃すな!! | ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

アラフィフです〜
働く女性によるお得な情報を載せてます。
プチプラ・スイーツ・おうち時間大好き!
ただいま住み替えを検討中♡
DIYリフォームして理想のインテリアに近づけるか!?

 

すてきな暮らしをすべく

インテリアのアイディアを模索しつつ

ねこさん猫いぬさん犬との生活を綴っています

ねこままファミリーのご紹介ページへ♡ 

 

ご訪問ありがとうございます
ねこまま(*´꒳`*)です

お読みいただきありがとうございますおねがい

 

アメブロで記事を書いている方なら

共感してくださると思う

 



ドットマネーのポイント

(ポイントのことをマネーというらしい)

 

皆さんどうされてますか?

 

今日ね、ボーっと

アメブロのホームを見ていましたら

 

今月失効するポイントが

204ポイントあります

 

って出てたんですびっくり

 

204ポイントって

どのくらいの価値かわからないけど

とりあえず、今月末でなくなっちゃうみたいだから

お金に交換しようプンプン

 

と思ったのですが

1000マネーたまらないと

お金に出来ないんですね〜

 

ということで

わたしの持っているもので

ポイント交換できるものは

AMEBA

だけだったので

(アメブロの母体ね)

AMEBAのポイントにしました〜

 

 

ドットマネーの200マネーが
AMEBAコインの670コインに
なりましたよ爆  笑

いま、キャンペーンでもやってる!?
お買い得みたいです〜

 

 

みなさんはこのドットマネー

どうやって管理していらっしゃいますか??

 

まとまったドットマネーに

なっていれば良かったんですけどね〜

 

AMEBAの所持コインとなった

670Cは

何に使おうっかな〜

 

 

 

 

 

 

    

買って良かったモノ

 

わたしの城に2つ付けました
もう、可愛くて仕方ないラブラブ

 

 

 
 

 

 

↑のライトをつけるために買った
シーリングレール
(アダプターが必要です)

 

 

 

↓白をチョイスラブ

 

 

 

 

油汚れのフローリングが
とっても綺麗になった優れもの!!

 

 

 

 

アイロンでつける
プラスチック製の障子紙
超簡単でよかったです爆  笑

 

 

 

 

 

 

引っ越し後のわが家の様子〜

 

 

腕枕でおやつとニラメッコ

 

 

 

香箱座りで待機

 

 

 

いつものダイニングセットに陣取る

 

 

 

シンクロニャイズドの練習

 

 

 

外はすっかり秋イチョウ

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!